« メモのような大時計[SH902is〜] | トップページ | 気になる情報 »

2007年8月28日 (火)

FFCC-RoF『HARD 突入中』

NDS『ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リング・オブ・フェイト』をここ数日物凄くハマってますσ(*´∀`*)
ほとんど、ストーリーのシングルモード無視してマルチモードです。

プレイヤーキャラはセルキー♀
大変だとわかっていながらも見た目重視でセルキーにしました。
やはり、セルキーは武器が弓のせいか序盤はかなり大変でした(ノ_<。)
悪戦苦闘しながらもなんとか二周目(HARD)に突入中しました。
二周目(HARD)は一周目(NORMAL)と打って変わってかなり楽です。
矢も一度に5本打てるようになったので更に戦闘が楽になりました。
とりあえず、三周目を目標にちまちまプレイ予定
シングルモードもプレイしないといけないんですが…(^-^;

|

« メモのような大時計[SH902is〜] | トップページ | 気になる情報 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/7712313

この記事へのトラックバック一覧です: FFCC-RoF『HARD 突入中』:

« メモのような大時計[SH902is〜] | トップページ | 気になる情報 »