« FEBダイビング日誌:奈落2 | トップページ | 気付かなかった… »

2007年8月 4日 (土)

FEBダイビング日誌:奈落3

7月11日

なんとか勇気を振り絞って奈落へハクア(イルカ)と一緒に夜突入してきました(・∧・)\ビシッ。

相変わらず奈落は怖いo(><)o
ひたすら下を目指し潜水してなんとか任務完了です。

三度目なんて行きたくねーと思ってたらやはりまた行く羽目に(T_T)
今度の目的は『マッコウクジラ』
奈落にらな一年中とうしているらしいんだけど……他の場所には居ないのかな?
出来れば奈落に入ってあの場所では捜したくないんだけど……(・ω・`*)


※この記事は、Wii『フォーエバーブルー』のプレイ日記です。
あと、記事内の日付はゲーム内のものです。

|

« FEBダイビング日誌:奈落2 | トップページ | 気付かなかった… »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/7407086

この記事へのトラックバック一覧です: FEBダイビング日誌:奈落3:

« FEBダイビング日誌:奈落2 | トップページ | 気付かなかった… »