« フォーエバーブルーの交換Disk 発送mail | トップページ | ビューティフル塊魂・体験版 »

2007年8月22日 (水)

FEBダイビング日誌:ホワイトマザー

8月5日

修正版DISKが届いた為、久しぶりにプレイしました。

今日は、ずっとスルーしていた奈落の探索をしましたo(><)o
潜っている途中で捜せと言われてたマッコウクジラと無事に遭遇
勇気を振り絞りながら各洞窟を全て探索をしつつお宝も全て回収して無事に奈落の探索を終えましたε=(^◇^;
今回の探索で奈落にも大分慣れたので次回も普通に行けそうかも
あっそうそう途中ダイオウイカとか恐竜の化石とかもみつけて結構面白かった

その後、キャサリンに言われてソナーの設置したり、念願の白イルカ『ベルーガ』にも出会えたりしました\(o^▽^o)/
で、ついにあの伝説のホワイトマザーと遭遇しました\(o ̄▽ ̄o)/
大きいw(°□°)w
直ぐに写真録りましたよ
また同じ場所で出会えるんだろうか……


※この記事は、Wii『フォーエバーブルー』のプレイ日記です。
あと、記事内の日付はゲーム内のものです。

|

« フォーエバーブルーの交換Disk 発送mail | トップページ | ビューティフル塊魂・体験版 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/7632743

この記事へのトラックバック一覧です: FEBダイビング日誌:ホワイトマザー:

« フォーエバーブルーの交換Disk 発送mail | トップページ | ビューティフル塊魂・体験版 »