« 気付かなかった… | トップページ | FEBダイビング日誌:シャチ »

2007年8月 4日 (土)

FEBダイビング日誌:石版

7月18日

今日は、マリジ環礁にある遺跡で見付かる石版捜しをしていまして、ようやく最後のカケラを発見して無事に石版完成しました(^◇^)
石版完成後シャチと仲良くなる為のアイテムを無事にGET!!
これでシャチをパートナーに出来る\(o^▽^o)/

あと、某所でサメの歯のネックレス?(名前忘れ)を見つけたんですが…コレはもしかして例の噂のアレに出会う為のアイテム……
はっきり言ってかなり恐ろしいとの噂o(><)o
出会いたくないと思いつつも好奇心に勝てなさそうだ(^-^;

シャチ&例のアレに明日突撃してこようかと思います。
感想等は明日に……無事に生きて戻れればの話し……と言うのは嘘ですが写真は必ず写して来ます(・∧・)\ビシッ。


追伸:
今日ようやくMAPを全て埋め終わりました\(o^▽^o)/
結局、奈落への入口周辺が一番最後に残ったのは言うまでもない…
おもいっきりトラウマになってますね(^-^;
三度目の突入に何時になるかわかりませんよホントに……


※この記事は、Wii『フォーエバーブルー』のプレイ日記です。
あと、記事内の日付はゲーム内のものです。

|

« 気付かなかった… | トップページ | FEBダイビング日誌:シャチ »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/7415816

この記事へのトラックバック一覧です: FEBダイビング日誌:石版:

« 気付かなかった… | トップページ | FEBダイビング日誌:シャチ »