« FEBダイビング日誌:石版 | トップページ | FEBダイビング日誌:仏像と大皿 »

2007年8月 5日 (日)

FEBダイビング日誌:シャチ

7月20日

海の墓場にて念願のシャチに出会いました\(o^▽^o)/

二回海の墓場に通いついにシャチをパートナーにする事が出来ました(^◇^)
名前は『ナイト』と命名
これでパートナーは、三頭になったので次にパートナーする時はどの子かとお別れしないといけないようです(/_;)
パートナーに出来るイルカ等の中には白いイルカが居るようなのでハンドウイルカの『ハクア』かオキゴンドウの『コクオ』のどちらかのイルカとお別れしないといけない(T_T)
悩む……( ̄ω ̄;)


追伸
結局、好奇心よりも怖さの方が勝ってしまい例のアレにはまだ会ってません


※この記事は、Wii『フォーエバーブルー』のプレイ日記です。
あと、記事内の日付はゲーム内のものです。

|

« FEBダイビング日誌:石版 | トップページ | FEBダイビング日誌:仏像と大皿 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/7420244

この記事へのトラックバック一覧です: FEBダイビング日誌:シャチ:

« FEBダイビング日誌:石版 | トップページ | FEBダイビング日誌:仏像と大皿 »