« FEBダイビング日誌:シャチ | トップページ | フォーエバーブルーの交換のご案内 »

2007年8月 6日 (月)

FEBダイビング日誌:仏像と大皿

7月23日

今日は、海の墓場で『仏像』と『大皿』の破片捜しをしてました
いくら光ってるといっても捜すのは大変でなかなか揃わない(^-^;
何度か行き来してようやく二つとも完成しました\(o^▽^o)/
大皿の方は価値のあるものらしく御礼に赤と白のダイビングスーツを貰いました。
今まで迷彩色の水着で潜ってたんですが新しいこの赤と白のスーツも良い感じで悩む
水着も捨て難いのよね( ̄ω ̄;)


※この記事は、Wii『フォーエバーブルー』のプレイ日記です。
あと、記事内の日付はゲーム内のものです。

|

« FEBダイビング日誌:シャチ | トップページ | フォーエバーブルーの交換のご案内 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/7435095

この記事へのトラックバック一覧です: FEBダイビング日誌:仏像と大皿:

« FEBダイビング日誌:シャチ | トップページ | フォーエバーブルーの交換のご案内 »