« ほぼ日手帳2008 | トップページ | FEBダイビング日誌:ホワイトマザー »

2007年8月21日 (火)

フォーエバーブルーの交換Disk 発送mail

Wii『フォーエバーブルー』の不具合で新品との無償交換のお知らせが前にありましたがそれに関して今日、任天堂の方から発送のmailが届いてました。
mailには、付属品等を無くしていてもDISKだけでもよいと書かれていました。
パケを取っておくって人もいるようですが、私は取っておいてもしょうがないので全部送ります
発送は今日されたようなので到着は明日かな…
ただ、明日私は家にいないので家に居る祖母に渡しとく事になるんだけど…大丈夫かな(^-^;


「FOREVER BLUE」の交換に関して詳しくは、以下から
「FOREVER BLUE」の交換に関するお知らせ

|

« ほぼ日手帳2008 | トップページ | FEBダイビング日誌:ホワイトマザー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/7620058

この記事へのトラックバック一覧です: フォーエバーブルーの交換Disk 発送mail:

« ほぼ日手帳2008 | トップページ | FEBダイビング日誌:ホワイトマザー »