« フォーエバーブルーの予約 | トップページ | なめこピンバッチ »

2007年7月26日 (木)

水精デューイの大冒険!![Wii]

今日は、WiiのエレビッツチームによるWii用ゲームソフト第二弾『Dewy's Adventure 水精デューイの大冒険!!』の発売日です
コナミのショップで予約注文していたので予約特典のデューイのぬいぐるみと一緒に届きました(^◇^)

早速、取り合えず1ステージクリアしましたが…操作が難しい( ̄ω ̄;)
デューイの移動は、傾け操作なんですが…これがなかなか侮れない(^-^;
傾け加減が微妙に難しくて
下手に傾け過ぎると落っこちる為絶妙な傾け操作が要求されます。
1ステージは、エリア4つ+Boss戦で構成されているのですが、二つ目のエリアまではまあまあ順調だったんですが三つ目のエリアに中Bossがいてこいつを倒すに苦戦しました
二回程死に三回目で要約倒しました(^-^;
中Bossのアドバイスとして地震を駆使して戦うと倒しやすいかも

ステージ1をクリアして思った事が一つ…これからのステージを無事にクリア出来るかものすごーく不安が残るんですが…
この操作に慣れるのかわかりませんが下手に簡単よりは良いかも
まあ…ただ単に私の操作が下手なだけという可能性も無きにしもあらず……(^-^;

操作は少し難しいですがステージのギミックは面白いですよ(^∀^)
デューイの変身でステージの状態が変わる等とても面白いです
さすがエレビッツチームって所
これから出て来るステージにどんなギミックがあるのか楽しみo(^o^)o

|

« フォーエバーブルーの予約 | トップページ | なめこピンバッチ »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/7284059

この記事へのトラックバック一覧です: 水精デューイの大冒険!![Wii]:

« フォーエバーブルーの予約 | トップページ | なめこピンバッチ »