« ゼルダの伝説夢幻の砂時計/DS | トップページ | マジだったのか… »

2007年7月 4日 (水)

クラブニンテンドー新プレゼント先行受付開始

今日からクラブニンテンドーで新しいプレゼントの先行受付が開始されました。

新しいプレゼントは、
ニンテンドーDS用ソフト
『絶叫戦士 サケブレイン』
ジャンル:マイクアクション
プレイ人数:2人~3人
引き換えポイント:500ポイント

詳しい内容は、以下のリンクからどうぞ

リンク: 絶叫戦士 サケブレイン.

なんか・・・期待していただけにある意味ショックです(T_T)
2000ポイント以上貯まりまくっていたので新しいプレゼントには、多少期待していました
新作のゲームソフトと言うのは、良いと思いますが・・・プレイ人数が2人~3人って・・・・・
せめて1人プレイも出来るようにして欲しかった・・・
1人で遊べないんだったら引き換えても仕方ないですね・・・

|

« ゼルダの伝説夢幻の砂時計/DS | トップページ | マジだったのか… »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/7029457

この記事へのトラックバック一覧です: クラブニンテンドー新プレゼント先行受付開始:

« ゼルダの伝説夢幻の砂時計/DS | トップページ | マジだったのか… »