« クラブニンテンドー新プレゼント先行受付開始 | トップページ | 咲かせて!ちびロボ[DS] »

2007年7月 4日 (水)

マジだったのか…

PS3『ビューティフル塊魂』の販売中止…この噂を聴いた時は、あまり信じてなかったんですがどうやら本当だったようですね(^-^;
『ビューティフル塊魂』の情報が初めて雑誌に載ったの最近だったきがするんですが……随分販売中止まではやかった……
XBOX360版は、通常通り発売するようで良かった(^◇^)
私は、予定通りXBOX360版を買うとします

それにしても……ますますPS3がヤバイ事になってきてるきが…(゜_゜……大丈夫か?

あと、Wii版の噂も出ているようですが、こちらはあくまでも噂のいきを出ないようですね
まあ、今はなくてもそのうちありそうですが

|

« クラブニンテンドー新プレゼント先行受付開始 | トップページ | 咲かせて!ちびロボ[DS] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/7034406

この記事へのトラックバック一覧です: マジだったのか…:

« クラブニンテンドー新プレゼント先行受付開始 | トップページ | 咲かせて!ちびロボ[DS] »