« VC・マリオストーリー(N64) | トップページ | フォーエバーブルー[Wii] »

2007年7月12日 (木)

任天堂プレスカンファレンス

1時からの任天堂のプレスカンファレンスを見たんですが期待した情報は、有りませんでした(・ω・`*)
唯一Wiiのマリカーとマリギャラぐらいか…良かったのは…
スマブラの発売日の情報もありましたが私は買わないので興味ないし…
他もこれといって気になった情報は、ありませんでした

あと、最後のヤツは、例のアレか?
Wii fitとかってタイトルだったか…確か…うーん(-_-ι)
面白そうといえば面白そうだけど…び…微妙…

もう少し期待してたんだけど…例のアレとか……ねぇ…

それにしても眠い*〜(Θ_Θ)
ホント睡魔との闘いの一時間ちょいだった
これでゆっくり眠れそう(-.-)Zzz


追記

書き忘れたけど
米国では、
スマブラが12月3日
マリギャラが11月12日
に発売予定だそうです。

あとマリカーWiiは、オンライン対応で発売時期は、1月〜3月との事
それとマリカーで使用するリモコンにはめて使うハンドル型のアタッチメントとかも紹介された
どっかで見た事ある気がするのはきのせいか……

|

« VC・マリオストーリー(N64) | トップページ | フォーエバーブルー[Wii] »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/7109480

この記事へのトラックバック一覧です: 任天堂プレスカンファレンス:

» 米ゲーム見本市が開幕、人気ゲームの新作披露 [にっかんせきぐち]
ファンがおろそかにされるたと解釈すべきか、会場に足を運べな いファンに対する不平等さがなくなったと解釈すべきか。 メディアというフィルターを通して、新作の評価を聞くというこ とは、バイアスや裏のつながりに注意しなければなりません。 確かに、業界とメディア関係者中心で話を進めるのは、メーカー にとっては合理的かもしれませんが、BtoBtoCの流れから インターネットの普及によりBtoCに移行しつつあるコンテン ツ市場で、この対応はあまりにお粗末な気もします。... [続きを読む]

受信: 2007年7月12日 (木) 午後 12時24分

« VC・マリオストーリー(N64) | トップページ | フォーエバーブルー[Wii] »