« なめこピンバッチ | トップページ | フォーエバーブルー[Wii] »

2007年7月30日 (月)

実は…

XBOX360『オブリビオン』を発売日にゲームショップで購入してました(= ̄▽ ̄=)V
気になって我慢出来ずに購入…
今日までこつこつプレイ中デス
主人公はまあまあ普通なキャラを作ってプレイしてます。
取り合えずメインは最初のゲートを閉じて一段落した所
今はサブ中心にプレイしてるんですが昨日も少し散歩がてら歩き回ってたら次々ゲートが見付かる(^-^;
あの門てホント景観を損ないますね( ̄ω ̄;)
もう8個以上発見してる気がする
取り合えず一つは閉じましたが…中でプチ迷子になりました…
少々さ迷った揚句ようやく、ゲートを閉じれました(^◇^)
あのゲート全部閉じるのか…

★★★★★★★★★★★★★★
《出来事メモ》
某目的で水辺近くを探索中小さいな池に妙な物体が浮かんでいるのを発見…
近付いてよく見てみると……なんとそれは…頭の無い死体でした( ̄ロ ̄lll)
な、何故こんな小さな池にこんなモノが……
取り合えずその死体を調べてみると植物の葉と手紙を持っていた
手紙を読んでみるとこの死体は、女性のようで好きな人に花を持って告白しようとしていたらしいが、告白前に誰かに殺されてしまったようだ…
それもこんな無残な姿になって…(T_T)
悲しすぎます………

|

« なめこピンバッチ | トップページ | フォーエバーブルー[Wii] »

「Microsoft[XBOX360]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/7327768

この記事へのトラックバック一覧です: 実は…:

« なめこピンバッチ | トップページ | フォーエバーブルー[Wii] »