« マジだったのか… | トップページ | VC・マリオストーリー(N64) »

2007年7月 7日 (土)

咲かせて!ちびロボ[DS]

NDS『咲かせて!ちびロボ』を発売日に購入&今日無事にクリアしましたヾ(≧∇≦*)〃

発売日に購入しコツコツと今日までプレイして先程無事にエンディグを見れました(^◇^)
エンディングに行くだけでは、まだ土の部分は、13面程残っているのですがその後、全部原っぱにすると……
これ以上は、ネタバレになるので言えません


で、全体的な感想としては、
面白かったですよホントに(^ワ^)☆
花を殖やす中毒性あります
時間を忘れてプレイしてしまいました(^-^;
あと、パワーアップ後のカヌーがなんか良い('▽')♪♪
速度は、遅いんで移動手段としては、不向きなんだけど(^-^;
面白かった(^∀^)


あと、移動手段としては、大砲(名前忘れてた)をハウス近くに設置しとくと便利です
三ヵ所設置出来るので
・ハウス近く
・公園の真ん中
・公園奥の通り真ん中
の系三ヵ所に設置しとくと便利かも…
大砲は、380度何処へでも撃てるので移動手段として1番速いです
慣れて来れば、着地場所もかなり正確に発射出来るのでオススメです(^3^)/

|

« マジだったのか… | トップページ | VC・マリオストーリー(N64) »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/7065552

この記事へのトラックバック一覧です: 咲かせて!ちびロボ[DS]:

« マジだったのか… | トップページ | VC・マリオストーリー(N64) »