« 一段落 | トップページ | 壷 »

2007年6月13日 (水)

牧場日誌[Wii]/ 赤ちゃん

二年目あきの月下旬

当分無いといいながら日記書いております(^-^;

実は、あの後少しプレイしたらいきなり赤ちゃん生まれまして
女神様にお祈りした通り男の子でしたヾ(≧∇≦*)〃
名前は、シオンと名付けました。
その同じ日にチハヤ、マイ夫婦にも女の赤ちゃん誕生しまして名前は、ユイちゃんというそうです。
なんかますますこの先が楽しみになってきました。

あと、私が済んでいるカラメル川地区があまりにもさみしいので土地を全部買い占めて海と町に別荘建てちゃいました
残りの土地にも勿論そのうち建てるつもりです。
これで多少は、良くなったと思う……(^-^;

◆===========◆
■牧場の現状
牧場名:クローバー牧場
[家族]
夫:ウォン
息子:シオン
[建物]
・自宅Lv.5
・鳥小屋Lv.1
・動物小屋Lv.1
・海の別荘Lv.1
・町の別荘Lv.1
[家畜]
・ニワトリ5匹
・モヌラ1匹
・ダチョウ2匹
・ひつじ1匹
・うし1匹
[ペット]
・イタチ(白)
・子グマ
■ストーリー進行状況
[虹]女神様救出完了
緑.青.黄.赤.紫

◆===========◆

リンク: 牧場物語 やすらぎの樹.

◆===========◆

※この記事は、Wii『牧場物語やすらぎの樹』のプレイ日記です。

|

« 一段落 | トップページ | 壷 »

「牧場物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/6765934

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場日誌[Wii]/ 赤ちゃん:

« 一段落 | トップページ | 壷 »