« 牧物カウントダウン | トップページ | 牧場日誌[Wii]/ 途中経過 »

2007年6月 7日 (木)

牧場日誌[Wii]/ 始まり

春の月下旬

かなり集中してプレイしてしまいました(^-^;
心配していたロードもさほど気にならず凄く面白いです

今、春の下旬なのですが自宅の増築&鳥小屋を新築しました。
ただ、動物を買うには、牧場への道にある岩を壊す必要があります。
☆岩を壊すには、ハンマーをレベル3にする必要有り

なんとかハンマーのレベルを上げ岩を壊す事が出来て無事にニワトリをGETしました☆(-^▽^-)☆

鳥小屋建てたら外にベルが設置されたんですが…実はコレ、ニワトリを小屋から出し入れさせるベルなんです。
コレを鳴らせばかってにニワトリが小屋から出たり入ったり…便利だヾ(≧∇≦*)〃
多分このベルでニワトリ以外の動物達も小屋から出し入れさせると予想

今回の牧場物語……サイコー
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜これは、牧場物語ファンはやらないと尊だよ

◆===========◆

牧場名:クローバー牧場
[建物]
・自宅Lv.2
・鳥小屋Lv.1
[家畜]
・ニワトリ1匹
[ペット]

◆===========◆

リンク: 牧場物語 やすらぎの樹.

◆===========◆

※この記事は、Wii『牧場物語やすらぎの樹』のプレイ日記です。

|

« 牧物カウントダウン | トップページ | 牧場日誌[Wii]/ 途中経過 »

「牧場物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/6701563

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場日誌[Wii]/ 始まり:

« 牧物カウントダウン | トップページ | 牧場日誌[Wii]/ 途中経過 »