« 牧場日誌[Wii]/ 結婚式 | トップページ | 牧場日誌[Wii]/ 目的 »

2007年6月10日 (日)

牧場日誌[Wii]/ 二年目

二年目はるの月上旬

一年目のふゆの月21日に無事結婚式が終わり新生活スタートヾ(≧∇≦*)〃
その次の日なんとウォンからお弁当を貰いました(☆o☆)
それも毎日くれるんですよ
このお弁当は、かなり有り難いです。
回復量も大きいので使わなかったら冷蔵庫にとっておくと良いかも
あと、ふゆの月の上旬に飼ったひつじのお陰でまっかな毛糸GET出来ました。
無事に黄色のバームクーヘン完成
お陰で山への道も通れるようになりました。
その後、ひつじと同じ時期に飼ったダチョウがふゆの月の終り頃に大きく成長
背中に乗って走り回れるようになりましたヾ(≧∇≦*)〃
指笛で何時でも呼べるので便利だし足で走るより早いです
そんなこんなで一年目が無事終了二年目に突入しました。
赤のバームクーヘンの材料を集め中だったんですが何とか女神の泉で夜にモクーギョをGETして材料もあと一つって時に何気なく動物小屋に入ったらなんと、大きなタマゴを発見しましたw(°□°)w
ダチョウのタマゴでした
最後の材料がダチョネーズだったので仕方なくダチョネーズにしました。
次こそは、ダチョウのタマゴをふかす
で、赤のバームクーヘン完成で次は最後、紫のバームクーヘンです。
材料は、残り3つなのですが…これが集まるのはふゆの月までかかりそうです(^-^;

◆===========◆
■牧場の現状
牧場名:クローバー牧場
[建物]
・自宅Lv.5
・鳥小屋Lv.1
・動物小屋Lv.1
[家畜]
・ニワトリ5匹
・モヌラ1匹
・ダチョウ1匹
・ひつじ1匹
[ペット]
■ストーリー進行状況
[虹]
緑.青.黄.赤.
紫(残り材料あと3個)
◆===========◆

リンク: 牧場物語 やすらぎの樹.

◆===========◆

※この記事は、Wii『牧場物語やすらぎの樹』のプレイ日記です。

|

« 牧場日誌[Wii]/ 結婚式 | トップページ | 牧場日誌[Wii]/ 目的 »

「牧場物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/6735973

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場日誌[Wii]/ 二年目:

« 牧場日誌[Wii]/ 結婚式 | トップページ | 牧場日誌[Wii]/ 目的 »