« 牧場日誌[Wii]/ 始まり | トップページ | 牧場日誌[Wii]/ 青いはね »

2007年6月 8日 (金)

牧場日誌[Wii]/ 途中経過

夏の月下旬

私は、今回ウォン狙いで進めているのですが夏の月の終わりようやく、ハートが6コになりましたヾ(≧∇≦*)〃
ここで恋愛イベントの途中経過報告
・自宅前にてハーブを貰う
・お昼ご飯に誘われる
・自宅前にてくすりを貰う
・アランの樹の下で告白をうける
多分以上のイベントだけだと思うけど…(^-^;
書き逃してるのあるかな?

あと恋愛イベントじゃあないと思うけどウォンのイベント一つ有りました。
・ポンタタの根?を捜して欲しい
ってヤツ
私は、まだタンポポの根?を見つけられないので持っていってないのですが、多分これは、通常イベントだと思う

取り敢えず、こんな感じ
あと牧場の現在の状況は、以下の通りです。
動物小屋建てずにまた、自宅を増築しました。
いい加減に動物小屋建てないと(^-^;

◆===========◆
■牧場の現状
牧場名:クローバー牧場
[建物]
・自宅Lv.3
・鳥小屋Lv.1
[家畜]
・ニワトリ4匹
・モヌラ1匹
[ペット]
■ストーリー進行状況
[虹]
緑.青(残り材料あと一個)
◆===========◆

リンク: 牧場物語 やすらぎの樹.

◆===========◆

※この記事は、Wii『牧場物語やすらぎの樹』のプレイ日記です。

|

« 牧場日誌[Wii]/ 始まり | トップページ | 牧場日誌[Wii]/ 青いはね »

「牧場物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/6710036

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場日誌[Wii]/ 途中経過:

« 牧場日誌[Wii]/ 始まり | トップページ | 牧場日誌[Wii]/ 青いはね »