« 牧場日誌[Wii]/ もう少し | トップページ | 牧場日誌[Wii]/ 二年目 »

2007年6月 9日 (土)

牧場日誌[Wii]/ 結婚式

冬の月中旬

ようやく、プロポーズに成功しましたヾ(≧∇≦*)〃

プロポーズ出来ない理由が解りました。
前に恋愛イベントの報告時
・自宅前にてハーブを貰う
・お昼ご飯に誘われる
・自宅前にてくすりを貰う
・アランの樹の下で告白をうける以上と書いたんですが
・ポンタタの根?を捜して欲しいこれも恋愛イベントだったんですよ
この事すっかり忘れてて(^-^;
鉱山で何とかGETして渡したら…青いはねを受けってくれましたヾ(≧∇≦*)〃
今までこれに早く気が付けばもっと早くに結婚出来たのに(≧д≦)
まあ、でも一年以内に結婚出来たのでよしとします。
因みに結婚式は、
冬の月21日です。
フリマの前日なんですよね
今度こそフリマで毛糸売られていないかな……
まっかな毛糸欲しいー

あと、15日にパット来ましたよ☆(-^▽^-)☆
すごく変なしゃべり方してたけど(^-^;

◆===========◆
■牧場の現状
牧場名:クローバー牧場
[建物]
・自宅Lv.5
・鳥小屋Lv.1
・動物小屋Lv.1
[家畜]
・ニワトリ4匹
・モヌラ1匹
・ダチョウ1匹
・ひつじ1匹
[ペット]
■ストーリー進行状況
[虹]
緑.青.黄(残り材料あと一個)
◆===========◆

リンク: 牧場物語 やすらぎの樹.

◆===========◆

※この記事は、Wii『牧場物語やすらぎの樹』のプレイ日記です。

|

« 牧場日誌[Wii]/ もう少し | トップページ | 牧場日誌[Wii]/ 二年目 »

「牧場物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/6726281

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場日誌[Wii]/ 結婚式:

« 牧場日誌[Wii]/ もう少し | トップページ | 牧場日誌[Wii]/ 二年目 »