« 天使のはね電波&電池/902is 以上 | トップページ | ゼルダの伝説夢幻の砂時計/DS »

2007年6月25日 (月)

お気に入り

お気に入り
お気に入り
上の写真の物何だかわかりますか?
実は、ニンテンドーDSLiteを入れる為のケースなんです(^◇^)
カワイイでしょ(*^ω^*)
ぱっと見まさかDSLiteが入ってるなんて思わないデザインで中も内側に二つポケットが付いていて予備のタッチペンを挿しておく所まである充実ぶりなんです。
更に写真を見るとわかると思いますが内側に四ヵ所ゴムが付いているのわかりますよね?
ケースのままゲームをプレイ出来るDSLite専用ケースなんです。
ただ、この商品はフェリシモ(カタログ通販)専売商品の為一般販売していないんです
フェリシモ会員様しか買えない物なんですよね(^-^;


確かに一般にも専用のケースっていろいろ販売しているんですが、どれもデザインがイマイチだしあんまり好きじゃないんです
女性が好きそうなデザイン、持っていても違和感のないケースってなかなかないんですよね(・ω・`*)
コレを使う前もフェリシモのケースを使ってたんですがバッグ等に入れるには少し嵩張るので困っていた時にフェリシモで新しくこの専用ケースが販売が始まって、見た瞬間一目惚れデス(≧▽≦)
直ぐ注文決定
ただ、フェリシモは、一ヶ月に一回の発送なので届くまで一ヶ月………ながかった(^-^;
要約数日前に届き、只今愛用中ですヾ(≧∇≦*)〃
思ってた以上に良い商品で大満足
ホント、フェリシモ会員でよかったと実感しました。

|

« 天使のはね電波&電池/902is 以上 | トップページ | ゼルダの伝説夢幻の砂時計/DS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/6923317

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« 天使のはね電波&電池/902is 以上 | トップページ | ゼルダの伝説夢幻の砂時計/DS »