« 牧物カウントダウン | トップページ | 牧物カウントダウン&地震 »

2007年6月 1日 (金)

牧物カウントダウン&クロスレビュー

■カウントダウン

Wii『牧場物語やすらぎの樹』発売日まであと6日ヾ(≧∇≦*)〃
ついに一週間をきりましたo(^o^)o

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ファミ通のクロスレビューを見ました。
点数は、『8.8.7.7』シルバーの殿堂入りデシタ
各コメントもなかなか良かったです
コメントで気になった事いくつかピックアップ
●テンポがシリーズ中でもかなりのんびりしている
●作物や動物を育てる以外にもやれる事が沢山ある
●序盤は、やはり体力が少ないらしく作業と休養の繰り返し
●エリア間の移動時、若干ロード時間が気になる
●今まで以上にスローな進行で牧場が軌道にのるまで結構な根気が必要

コメントを見てるとつくづくせっかちプレイヤーには向かないゲームですね(^-^;
テンポがのんびりとか私的には、嬉しいです(≧ω≦)
あまり時間に追われのは、ちょっとね(^-^;
スローな分やれる事が沢山あるって所が更に嬉しいデスヾ(≧∇≦*)〃
ますます発売日が楽しみ(´▽`*;)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ここ最近のWii本体の入手状況ってどんな感じなのでしょうか?
近くの電気屋では行く度にWii入荷の貼り紙見るんですが…入手しやすい状態なのかな?

|

« 牧物カウントダウン | トップページ | 牧物カウントダウン&地震 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/6621858

この記事へのトラックバック一覧です: 牧物カウントダウン&クロスレビュー:

» 牧場物語 やすらぎの樹Wii [任天堂ウィー(Wii)新作]
『牧場物語 やすらぎの樹』価格: 6,283円マーベラスインタラクティブ発売日:2007/06/07楽しみです☆発売日が決定してあとは待つだけです。Wiiをこのために買いました。牧場はでるたびに買っていて、よかったのもあればなんかなぁ#12316;ってのもあります。個人的にルー..... [続きを読む]

受信: 2007年6月 1日 (金) 午前 09時40分

« 牧物カウントダウン | トップページ | 牧物カウントダウン&地震 »