« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月27日 (水)

ゼルダの伝説夢幻の砂時計/DS

NDS『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』を無事クリアしましたヾ(≧∇≦*)〃
特に詰まる事もなく無難にクリアしましたが…凄く面白かった(^∀^)
ただ、最後のボス戦ヤバかった(^-^;
なんせ、倒す直前ハートが残り一つ……(^-^;
回復の薬も無くなりあと一撃くらうと終わりというギリギリの所で倒せましたヾ(≧∇≦*)〃
危なかった(^-^;

最後も凄く良かったし是非NDSでこの続編希望デス
タッチペン操作も直ぐになれて最後は、快適でしたしこれはホントに良かった(^◇^)

ネタバレになるので詳しく言えないのが残念なんですが、とにかくスタッフロール後の最後がなんか良い('▽')♪♪

ただ、クリア後、つづきから始めると最終ボス戦前に戻ってしまうのが残念です
まあ、あのエンディングじゃしかたない気がするけど
何度もエンディング見れると思えば良いかな……

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月25日 (月)

お気に入り

お気に入り
お気に入り
上の写真の物何だかわかりますか?
実は、ニンテンドーDSLiteを入れる為のケースなんです(^◇^)
カワイイでしょ(*^ω^*)
ぱっと見まさかDSLiteが入ってるなんて思わないデザインで中も内側に二つポケットが付いていて予備のタッチペンを挿しておく所まである充実ぶりなんです。
更に写真を見るとわかると思いますが内側に四ヵ所ゴムが付いているのわかりますよね?
ケースのままゲームをプレイ出来るDSLite専用ケースなんです。
ただ、この商品はフェリシモ(カタログ通販)専売商品の為一般販売していないんです
フェリシモ会員様しか買えない物なんですよね(^-^;


確かに一般にも専用のケースっていろいろ販売しているんですが、どれもデザインがイマイチだしあんまり好きじゃないんです
女性が好きそうなデザイン、持っていても違和感のないケースってなかなかないんですよね(・ω・`*)
コレを使う前もフェリシモのケースを使ってたんですがバッグ等に入れるには少し嵩張るので困っていた時にフェリシモで新しくこの専用ケースが販売が始まって、見た瞬間一目惚れデス(≧▽≦)
直ぐ注文決定
ただ、フェリシモは、一ヶ月に一回の発送なので届くまで一ヶ月………ながかった(^-^;
要約数日前に届き、只今愛用中ですヾ(≧∇≦*)〃
思ってた以上に良い商品で大満足
ホント、フェリシモ会員でよかったと実感しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

天使のはね電波&電池/902is 以上

Angel_dp_2
Angel_dt_3



FOMA SH用カスタマイズアイテム
『天使のはね』セット
・電波
・電池
対応機種:902is以上


気まぐれで制作したFOMA SH用の電波&電池画像のセット『天使のはね』です。


※携帯からでは、画像が正しく表示されません
いったん、パソコンに保存してから各携帯へ転送をお願いします。
詳しくは、トップBBS《お知らせ》内の《携帯からブログをご覧の方へ》をご確認下さい。

※画像修正

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

咲かせて!ちびロボ!公式HPオープン

7月5日発売予定のNDS『咲かせて!ちびロボ!』の公式HPオープンしました。

リンク: 咲かせて!ちびロボ!.


NDS 咲かせて!ちびロボ! (7/5 発売予定)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

リクエスト電波・電池[902is 以上]

Viviannewestwood_dp_2
Viviannewestwood_dt


Maryquant_dp_1
Maryquant_dt


電波・電池マーク二種類
・vivianne westwood
・MARYQUANT
対応機種:902is以上
※電池マークを追加


DoCoMo Fan Circleさんのリクエスト板にてリクがあった為制作しました。
ハッキリいって凄く大変でした
ドット数が決められているのでかなりの備調整を繰り返しの末出来上がりました。
特にvivianne westwoodが凄く大変だったよ(ノ_<。)
今までの中で一番時間がかかった作品でした。
二度とこんな手間のかかる作品作らないと思う(^-^;

※携帯からでは、画像が正しく表示されません
いったん、パソコンに保存してから各携帯へ転送をお願いします。
詳しくは、トップBBS《お知らせ》内の《携帯からブログをご覧の方へ》をご確認下さい。

コメント欄にも書きましたがviviの電波マークのドットを一つ打ち間違えていた為修正しました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月19日 (火)

clover Vr.2[SH902is〜]

Clover_dp_vr2_1
Clover_dt_vr2_1

FOMA SH902is以降用カスタマイズアイテム
クローバーの電波、電池マークVr.2

かなり前に作成したクローバー
シリーズの電波、電池マークのバージョン2です。
パソコンに放り込んだままだったのを完成させました。

私自身もお世話になっている携帯用カスタマイズサイト「DoCoMo Fan Circle」さんにも電波マークを902用に修正出来次第アップ予定


※携帯からでは、画像が正しく表示されません
いったん、パソコンに保存してから各携帯へ転送をお願いします。
詳しくは、トップBBS《お知らせ》内の《携帯からブログをご覧の方へ》をご確認下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

今日たまたま予約録画してた番組見てたら何故かツボにハマったCMがあった
それは、NDS『サモンナイトツインエイジ』のCM
これがみょうに面白いo(>▽<)o
何度も見てしまいました
ゲームソフトのCMで爆笑したの初めてo(>▽<)o
ホント壷にハマった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

牧場日誌[Wii]/ 赤ちゃん

二年目あきの月下旬

当分無いといいながら日記書いております(^-^;

実は、あの後少しプレイしたらいきなり赤ちゃん生まれまして
女神様にお祈りした通り男の子でしたヾ(≧∇≦*)〃
名前は、シオンと名付けました。
その同じ日にチハヤ、マイ夫婦にも女の赤ちゃん誕生しまして名前は、ユイちゃんというそうです。
なんかますますこの先が楽しみになってきました。

あと、私が済んでいるカラメル川地区があまりにもさみしいので土地を全部買い占めて海と町に別荘建てちゃいました
残りの土地にも勿論そのうち建てるつもりです。
これで多少は、良くなったと思う……(^-^;

◆===========◆
■牧場の現状
牧場名:クローバー牧場
[家族]
夫:ウォン
息子:シオン
[建物]
・自宅Lv.5
・鳥小屋Lv.1
・動物小屋Lv.1
・海の別荘Lv.1
・町の別荘Lv.1
[家畜]
・ニワトリ5匹
・モヌラ1匹
・ダチョウ2匹
・ひつじ1匹
・うし1匹
[ペット]
・イタチ(白)
・子グマ
■ストーリー進行状況
[虹]女神様救出完了
緑.青.黄.赤.紫

◆===========◆

リンク: 牧場物語 やすらぎの樹.

◆===========◆

※この記事は、Wii『牧場物語やすらぎの樹』のプレイ日記です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

一段落

Wii「牧場物語やすらぎの樹」 が今日女神様救出完了して取り敢えず一段落いたしました。
XBOX360「トラスティベル」の発売日前にエンディング迎えられて良かった
これでおもう存分トラスティベルをプレイ出来るよヾ(≧∇≦*)〃
勿論、トラスティベルの合間にやすらぎの樹をプレイしますよ
子供まだだし…その他諸々まだあるし
牧場物語に終り無しですね(^-^;
取り敢えず、14日からトラスティベルに切り替えなのでやすらぎの樹のプレイ日記も当分無いと思います
次は、子供が生まれた時かな…

あ、勿論トラスティベルの感想何かも時間があったらアップするかも
トラスティベル楽しみだo(^o^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牧場日誌[Wii]/ 女神の樹復活

二年目あきの月上旬

あきの月の初め海で一発でマグロ釣れて無事最後のバームクーヘンの材料が揃いましたヾ(≧∇≦*)〃

その後、順調にストーリーを進めて行き無事や女神様の樹…すらぎの樹を復活させて女神様を救出出来ましたヾ(≧∇≦*)〃

取り敢えず、目的達成でゴザイマス(≧▽≦)

この後は、コツコツと進めて行く予定
取り敢えず、子供の顔見たいし、他のキャラも結婚させたいし、そのキャラ達の子供も見たいのでまだまだプレイします。

◆===========◆
■牧場の現状
牧場名:クローバー牧場
[建物]
・自宅Lv.5
・鳥小屋Lv.1
・動物小屋Lv.1
[家畜]
・ニワトリ5匹
・モヌラ1匹
・ダチョウ2匹
・ひつじ1匹
・うし1匹
[ペット]
・イタチ(白)
・子グマ
■ストーリー進行状況
[虹]女神様救出完了
緑.青.黄.赤.紫

◆===========◆

リンク: 牧場物語 やすらぎの樹.

◆===========◆

※この記事は、Wii『牧場物語やすらぎの樹』のプレイ日記です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

牧場日誌[Wii]/ ペット

二年目なつの月中旬

ようやく、白いイタチと子グマをペットに出来ましたヾ(≧∇≦*)〃
イタチ、カワイスギです
必死に後をついてくるんですよぴょこんと(≧▽≦)
サイコー!!

子グマも確かに可愛いんですが…
なんか追い掛けられてる感じがするんですよね(^-^;
もう少し子グマのサイズ小さくしてもよかったかも…

あと、最後のバームクーヘンの材料も残りあと一つになりましたヾ(≧∇≦*)〃

最後の材料は、マグロ
ただ、夏に釣れないらしいので秋まで待つ事に
もう少しで女神を救出出来そうです(≧▽≦)

◆===========◆
■牧場の現状
牧場名:クローバー牧場
[建物]
・自宅Lv.5
・鳥小屋Lv.1
・動物小屋Lv.1
[家畜]
・ニワトリ5匹
・モヌラ1匹
・ダチョウ2匹
・ひつじ1匹
・うし1匹
[ペット]
・イタチ(白)
・子グマ
■ストーリー進行状況
[虹]
緑.青.黄.赤.
紫(残り材料あと1個)
◆===========◆

リンク: 牧場物語 やすらぎの樹.

◆===========◆

※この記事は、Wii『牧場物語やすらぎの樹』のプレイ日記です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

牧場日誌[Wii]/ 目的

二年目はるの月中旬

ここ数日ガナッシュ鉱山とジェラート山の往復生活になってます(^-^;
理由は、イタチとこぐまです
つまり、ペットにする為(^-^;

イタチとこぐまにきのこを貢ぐ為にガナッシュ鉱山に潜りついでに宝石発掘してジェラート山のイタチとこぐまに貢ぐと………
ペットに出来るまで続きそうです…この生活(^-^;

◆===========◆
■牧場の現状
牧場名:クローバー牧場
[建物]
・自宅Lv.5
・鳥小屋Lv.1
・動物小屋Lv.1
[家畜]
・ニワトリ5匹
・モヌラ1匹
・ダチョウ1匹
・ひつじ1匹
[ペット]
無し
■ストーリー進行状況
[虹]
緑.青.黄.赤.
紫(残り材料あと3個)
◆===========◆

リンク: 牧場物語 やすらぎの樹.

◆===========◆

※この記事は、Wii『牧場物語やすらぎの樹』のプレイ日記です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

牧場日誌[Wii]/ 二年目

二年目はるの月上旬

一年目のふゆの月21日に無事結婚式が終わり新生活スタートヾ(≧∇≦*)〃
その次の日なんとウォンからお弁当を貰いました(☆o☆)
それも毎日くれるんですよ
このお弁当は、かなり有り難いです。
回復量も大きいので使わなかったら冷蔵庫にとっておくと良いかも
あと、ふゆの月の上旬に飼ったひつじのお陰でまっかな毛糸GET出来ました。
無事に黄色のバームクーヘン完成
お陰で山への道も通れるようになりました。
その後、ひつじと同じ時期に飼ったダチョウがふゆの月の終り頃に大きく成長
背中に乗って走り回れるようになりましたヾ(≧∇≦*)〃
指笛で何時でも呼べるので便利だし足で走るより早いです
そんなこんなで一年目が無事終了二年目に突入しました。
赤のバームクーヘンの材料を集め中だったんですが何とか女神の泉で夜にモクーギョをGETして材料もあと一つって時に何気なく動物小屋に入ったらなんと、大きなタマゴを発見しましたw(°□°)w
ダチョウのタマゴでした
最後の材料がダチョネーズだったので仕方なくダチョネーズにしました。
次こそは、ダチョウのタマゴをふかす
で、赤のバームクーヘン完成で次は最後、紫のバームクーヘンです。
材料は、残り3つなのですが…これが集まるのはふゆの月までかかりそうです(^-^;

◆===========◆
■牧場の現状
牧場名:クローバー牧場
[建物]
・自宅Lv.5
・鳥小屋Lv.1
・動物小屋Lv.1
[家畜]
・ニワトリ5匹
・モヌラ1匹
・ダチョウ1匹
・ひつじ1匹
[ペット]
■ストーリー進行状況
[虹]
緑.青.黄.赤.
紫(残り材料あと3個)
◆===========◆

リンク: 牧場物語 やすらぎの樹.

◆===========◆

※この記事は、Wii『牧場物語やすらぎの樹』のプレイ日記です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

牧場日誌[Wii]/ 結婚式

冬の月中旬

ようやく、プロポーズに成功しましたヾ(≧∇≦*)〃

プロポーズ出来ない理由が解りました。
前に恋愛イベントの報告時
・自宅前にてハーブを貰う
・お昼ご飯に誘われる
・自宅前にてくすりを貰う
・アランの樹の下で告白をうける以上と書いたんですが
・ポンタタの根?を捜して欲しいこれも恋愛イベントだったんですよ
この事すっかり忘れてて(^-^;
鉱山で何とかGETして渡したら…青いはねを受けってくれましたヾ(≧∇≦*)〃
今までこれに早く気が付けばもっと早くに結婚出来たのに(≧д≦)
まあ、でも一年以内に結婚出来たのでよしとします。
因みに結婚式は、
冬の月21日です。
フリマの前日なんですよね
今度こそフリマで毛糸売られていないかな……
まっかな毛糸欲しいー

あと、15日にパット来ましたよ☆(-^▽^-)☆
すごく変なしゃべり方してたけど(^-^;

◆===========◆
■牧場の現状
牧場名:クローバー牧場
[建物]
・自宅Lv.5
・鳥小屋Lv.1
・動物小屋Lv.1
[家畜]
・ニワトリ4匹
・モヌラ1匹
・ダチョウ1匹
・ひつじ1匹
[ペット]
■ストーリー進行状況
[虹]
緑.青.黄(残り材料あと一個)
◆===========◆

リンク: 牧場物語 やすらぎの樹.

◆===========◆

※この記事は、Wii『牧場物語やすらぎの樹』のプレイ日記です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牧場日誌[Wii]/ もう少し

冬の月上旬

プロポーズに必要な青いはねをGETしました。
ハート9になると自動的に朝起きると青い鳥イベントが始まるようです。
青いはねをGETしたのは、いいんだけど…ハートMAXになっても今だ結婚出来ません(T_T)
ベッドはダブルにしたし…
結婚条件って何?
やはり恋愛イベントかな?
うーん( ̄ω ̄;)…さっぱり解らない(?。?”)


あと、バームクーヘンの材料のまっかな毛糸が今だ手に入りません(T_T)
おとなしくひつじを飼った方がいいのかな……でもダチョウを飼いたいのよ
売り出されたし……悩むな……

◆===========◆
■牧場の現状
牧場名:クローバー牧場
[建物]
・自宅Lv.4
・鳥小屋Lv.1
・動物小屋Lv.1
[家畜]
・ニワトリ4匹
・モヌラ1匹
[ペット]
■ストーリー進行状況
[虹]
緑.青.黄(残り材料あと一個)
◆===========◆

リンク: 牧場物語 やすらぎの樹.

◆===========◆

※この記事は、Wii『牧場物語やすらぎの樹』のプレイ日記です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牧場日誌[Wii]/ 青いはね

秋の月中旬

結婚相手は…
ウォンのハートが8コになり町長から青い鳥のはねの事について教えて貰ったんですがはねを貰える場所がさっぱりわかりません(^-^;
もう少しストーリーが進まないといけないのかな( ̄ω ̄;)


牧場の状態は…
ようやく動物小屋を新築しましたヾ(≧∇≦*)〃
まだ、動物一匹もいないけど(^-^;
そのあと、懲りずにまた自宅の増築しまして、ついに二階建てになりましたヾ(≧∇≦*)〃
これでようやく自由に思い通りの家具が置ける☆(-^▽^-)☆

ストーリーの進行状態は…
黄色のバームクーヘンの材料集め中で残りあと一つ
・まっかな毛糸
なんですが…これが集まらなくて(^-^;
このままだと冬の月に突入しそうだ…
秋のフリマに毛糸売ってればいいんだけど……

◆===========◆
■牧場の現状
牧場名:クローバー牧場
[建物]
・自宅Lv.4
・鳥小屋Lv.1
・動物小屋Lv.1
[家畜]
・ニワトリ4匹
・モヌラ1匹
[ペット]
■ストーリー進行状況
[虹]
緑.青.黄(残り材料あと一個)
◆===========◆

リンク: 牧場物語 やすらぎの樹.

◆===========◆

※この記事は、Wii『牧場物語やすらぎの樹』のプレイ日記です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 8日 (金)

牧場日誌[Wii]/ 途中経過

夏の月下旬

私は、今回ウォン狙いで進めているのですが夏の月の終わりようやく、ハートが6コになりましたヾ(≧∇≦*)〃
ここで恋愛イベントの途中経過報告
・自宅前にてハーブを貰う
・お昼ご飯に誘われる
・自宅前にてくすりを貰う
・アランの樹の下で告白をうける
多分以上のイベントだけだと思うけど…(^-^;
書き逃してるのあるかな?

あと恋愛イベントじゃあないと思うけどウォンのイベント一つ有りました。
・ポンタタの根?を捜して欲しい
ってヤツ
私は、まだタンポポの根?を見つけられないので持っていってないのですが、多分これは、通常イベントだと思う

取り敢えず、こんな感じ
あと牧場の現在の状況は、以下の通りです。
動物小屋建てずにまた、自宅を増築しました。
いい加減に動物小屋建てないと(^-^;

◆===========◆
■牧場の現状
牧場名:クローバー牧場
[建物]
・自宅Lv.3
・鳥小屋Lv.1
[家畜]
・ニワトリ4匹
・モヌラ1匹
[ペット]
■ストーリー進行状況
[虹]
緑.青(残り材料あと一個)
◆===========◆

リンク: 牧場物語 やすらぎの樹.

◆===========◆

※この記事は、Wii『牧場物語やすらぎの樹』のプレイ日記です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

牧場日誌[Wii]/ 始まり

春の月下旬

かなり集中してプレイしてしまいました(^-^;
心配していたロードもさほど気にならず凄く面白いです

今、春の下旬なのですが自宅の増築&鳥小屋を新築しました。
ただ、動物を買うには、牧場への道にある岩を壊す必要があります。
☆岩を壊すには、ハンマーをレベル3にする必要有り

なんとかハンマーのレベルを上げ岩を壊す事が出来て無事にニワトリをGETしました☆(-^▽^-)☆

鳥小屋建てたら外にベルが設置されたんですが…実はコレ、ニワトリを小屋から出し入れさせるベルなんです。
コレを鳴らせばかってにニワトリが小屋から出たり入ったり…便利だヾ(≧∇≦*)〃
多分このベルでニワトリ以外の動物達も小屋から出し入れさせると予想

今回の牧場物語……サイコー
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜これは、牧場物語ファンはやらないと尊だよ

◆===========◆

牧場名:クローバー牧場
[建物]
・自宅Lv.2
・鳥小屋Lv.1
[家畜]
・ニワトリ1匹
[ペット]

◆===========◆

リンク: 牧場物語 やすらぎの樹.

◆===========◆

※この記事は、Wii『牧場物語やすらぎの樹』のプレイ日記です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牧物カウントダウン

■カウントダウン

今日、Wii『牧場物語やすらぎの樹』の待ちに待った発売日デースヾ(≧∇≦*)〃

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

私は、何時ものようにネット予約なので届くのは午後(T_T)
下手したら夕方の可能性大…

それにしても…ロードがエリア場所によって10秒位かかるそうな
少し気になるなー( ̄ω ̄;)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

《オススメ》

Wii 牧場物語 やすらぎの樹 (6/7 発売予定)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リンク: 牧場物語 やすらぎの樹.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

牧物カウントダウン

■カウントダウン

Wii『牧場物語やすらぎの樹』ついに明日発売ヾ(≧∇≦*)〃

既にフラゲされている方もいるようで…羨ましい('▽')♪♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

《ぷち情報》
・最初に始められる場所(家)が選べる
しあわせの詩(GC)のように何箇所から選べるようです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

《オススメ》

Wii 牧場物語 やすらぎの樹 (6/7 発売予定)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リンク: 牧場物語 やすらぎの樹.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

牧物カウントダウン

■カウントダウン

Wii『牧場物語やすらぎの樹』発売日まであと2日デスヾ(≧∇≦*)〃

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

《オススメ》

Wii 牧場物語 やすらぎの樹 (6/7 発売予定)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リンク: 牧場物語 やすらぎの樹.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 4日 (月)

のほほん族[SH902i 〜]

のほほん族[SH902i<br />
 〜]
FOMA SH902i以降用カスタマイズアイテム
のほほん族の電池マーク

のほほん族とは、太陽の光で動き『いらっしゃいませ』等のメッセージカードを挿す事が出来るおもちゃです
お店や家の玄関等置いてある事もありますね
私の自宅の玄関にも置いてあります。

ただ、アイディアが浮かばなかった為電波マークは現時点では無いので悪しからず


※携帯からでは、画像が正しく表示されません
いったん、パソコンに保存してから各携帯へ転送をお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チーズ&ミルク缶[SH902is 〜]

チーズ&ミルク缶[SH902is<br />
 〜]
チーズ&ミルク缶[SH902is<br />
 〜]
携帯用カスタマイズアイテム
『チーズ&ミルク缶』
セット内容:電波.電池
対応:FOMA SH902is以降

Wii『牧場物語やすらぎの樹』発売記念に制作しました。
チーズの電波は、かなり微妙な出来上がりに…(^-^;
チーズに見えるかな( ̄ω ̄;)

※携帯からでは、画像が正しく表示されません
いったん、パソコンに保存してから各携帯へ転送をお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牧物カウントダウン

■カウントダウン

Wii『牧場物語やすらぎの樹』発売日まであと3日だ(≧ω≦)

ついに今週発売☆(-^▽^-)☆
あともう少しデス♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

《オススメ》

Wii 牧場物語 やすらぎの樹 (6/7 発売予定)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

リンク: 牧場物語 やすらぎの樹.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

牧物カウントダウン&ぷち新情報

■カウントダウン

Wii『牧場物語やすらぎの樹』発売日まであと4日☆(-^▽^-)☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

《ぷち新情報》
・年間行事に『フリーマーケット』がある
住民がいらなくなった家具や服等を売るんじゃないかと勝手に予想

・子供に話し掛けると『おさんぽ』『おてつだい』の選択あり
ちなみに『おてつだい』を選択すると『じょうろで水やり』『手もぎ収穫』『乳搾り』の中からおてつだいの内容を選択可能

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

《ぷち情報》
ジーパラドットコムにてWii『牧場物語やすらぎの樹』の壁紙配信中
http://www.gpara.com/tobira/wp/ranchstory/index.htm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

牧物カウントダウン&地震

■カウントダウン

Wii『牧場物語やすらぎの樹』発売日まであと5日ヾ(≧∇≦*)〃
あともう少し(≧ω≦)
でもこれがながいのよね( ̄ω ̄;)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日地震がありました(><)
震度4だって
家にいたんだけど結構揺れたよ
揺れた瞬間結構大きな揺れでビックリ(×o×)
いつか大きな地震くるらしいし怖いよ(><)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

牧物カウントダウン&クロスレビュー

■カウントダウン

Wii『牧場物語やすらぎの樹』発売日まであと6日ヾ(≧∇≦*)〃
ついに一週間をきりましたo(^o^)o

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ファミ通のクロスレビューを見ました。
点数は、『8.8.7.7』シルバーの殿堂入りデシタ
各コメントもなかなか良かったです
コメントで気になった事いくつかピックアップ
●テンポがシリーズ中でもかなりのんびりしている
●作物や動物を育てる以外にもやれる事が沢山ある
●序盤は、やはり体力が少ないらしく作業と休養の繰り返し
●エリア間の移動時、若干ロード時間が気になる
●今まで以上にスローな進行で牧場が軌道にのるまで結構な根気が必要

コメントを見てるとつくづくせっかちプレイヤーには向かないゲームですね(^-^;
テンポがのんびりとか私的には、嬉しいです(≧ω≦)
あまり時間に追われのは、ちょっとね(^-^;
スローな分やれる事が沢山あるって所が更に嬉しいデスヾ(≧∇≦*)〃
ますます発売日が楽しみ(´▽`*;)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ここ最近のWii本体の入手状況ってどんな感じなのでしょうか?
近くの電気屋では行く度にWii入荷の貼り紙見るんですが…入手しやすい状態なのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »