« clover Vr.2[SH902is〜] | トップページ | 咲かせて!ちびロボ!公式HPオープン »

2007年6月20日 (水)

リクエスト電波・電池[902is 以上]

Viviannewestwood_dp_2
Viviannewestwood_dt


Maryquant_dp_1
Maryquant_dt


電波・電池マーク二種類
・vivianne westwood
・MARYQUANT
対応機種:902is以上
※電池マークを追加


DoCoMo Fan Circleさんのリクエスト板にてリクがあった為制作しました。
ハッキリいって凄く大変でした
ドット数が決められているのでかなりの備調整を繰り返しの末出来上がりました。
特にvivianne westwoodが凄く大変だったよ(ノ_<。)
今までの中で一番時間がかかった作品でした。
二度とこんな手間のかかる作品作らないと思う(^-^;

※携帯からでは、画像が正しく表示されません
いったん、パソコンに保存してから各携帯へ転送をお願いします。
詳しくは、トップBBS《お知らせ》内の《携帯からブログをご覧の方へ》をご確認下さい。

コメント欄にも書きましたがviviの電波マークのドットを一つ打ち間違えていた為修正しました。

|

« clover Vr.2[SH902is〜] | トップページ | 咲かせて!ちびロボ!公式HPオープン »

「おみやげ」カテゴリの記事

「ケイタイ」カテゴリの記事

コメント

今気付いた!Σ( ̄□ ̄;
viviの電波の方ドット打ち間違ってる(^-^;
修正は直ぐ出来るけどDoCoMo Fan Circleの方にアップしたの修正効かんし…
どうしたものか……( ̄ω ̄;)

投稿: さくあ | 2007年6月20日 (水) 午前 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/6845884

この記事へのトラックバック一覧です: リクエスト電波・電池[902is 以上]:

« clover Vr.2[SH902is〜] | トップページ | 咲かせて!ちびロボ!公式HPオープン »