« Wii『牧場物語 やすらぎの樹』の公式HPが更新 | トップページ | 牧場物語やすらぎの樹情報 »

2007年5月18日 (金)

Wii『牧場物語やすらぎの樹』結婚候補

公式ホームページのキャラクターの結婚候補が男女全員揃いましたが
少し気になる事が一つ
それは、各キャラクターの並び準
表示されている画像が男女それぞれペアで一つの画像になってるんですよね
これってつまりこのペアがくっつくって事なのか?
それとも特に意味がないのか…

もし本当にペアだったとしてジュリ&ルーミのペアが何だか( ̄ω ̄;)
この組み合わせで本当に良いのか?と疑問を投げかけてしまう組み合わせのペアだな
この組み合わせにしたスタッフの勇気が凄いと誉めたい気分(^-^;
あとルーミが結婚候補なのにもビックリしたw(°□°)w
“おませでしっかり者”って…いったい歳いくつなんだ(^-^;


私、個人的にはお医者様のウォンがイイ感じ(〃▽〃)

それにしてもチハヤって男の子ってわかってるんだけど……ねぇ
チハヤ見てると……………………!Σ( ̄□ ̄;
イカンイカン…別の方向に行きそこなった(^-^;
と、とにかくいつ見ても女の子に見えるって事で

結婚候補のキャラを見てると今までにいない個性的なキャラが多いですね
なかなか良い感じです

|

« Wii『牧場物語 やすらぎの樹』の公式HPが更新 | トップページ | 牧場物語やすらぎの樹情報 »

「牧場物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/6469960

この記事へのトラックバック一覧です: Wii『牧場物語やすらぎの樹』結婚候補:

« Wii『牧場物語 やすらぎの樹』の公式HPが更新 | トップページ | 牧場物語やすらぎの樹情報 »