« クラニンでDS『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』の予約ボーナス受付開始 | トップページ | 頭痛 »

2007年5月26日 (土)

おさわり探偵&牧場物語

24日は、NDS『おさわり探偵 小沢里奈 シーズン2 1/2 里奈は見た! いや、見てない。』の発売日でした。
私はもちろん、購入しました。
で、普通にストーリーをクリアしました。
面白かった(^ワ^)☆
さすがおさわり探偵といった所でしょうか?
あとは、おまけ&図鑑完成のみ…なんだけど(^-^;
コレが大変なんだな(ノ_<。)
完全クリアは、まだ少し先になりそう


で………
もう少しですよ\(o ̄▽ ̄o)/6月7日まで
何かって?
もちろん、Wii『牧場物語やすらぎの樹』の発売日までです(≧▽≦)

正確には、発売日まであと12日です\(o^▽^o)/

楽しみですね((o(^-^)o))
今回のやすらぎの樹は、キャラクターとかシステムとかかなり良いのでかなり楽しみです
久しぶりに良作の予感(*´▽`*)

《ぷち情報》
公式ホームページが更新されました。

|

« クラニンでDS『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』の予約ボーナス受付開始 | トップページ | 頭痛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/6551788

この記事へのトラックバック一覧です: おさわり探偵&牧場物語:

« クラニンでDS『ゼルダの伝説 夢幻の砂時計』の予約ボーナス受付開始 | トップページ | 頭痛 »