« おさわり探偵&牧場物語 | トップページ | 牧物カウントダウン/花粉症 »

2007年5月27日 (日)

頭痛

■カウントダウン
Wii『牧場物語やすらぎの樹』発売日まであと11日

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

夜から頭痛が…(>。☆)
とりあえず、薬を飲んだので一安心かな……

そういえば、6月のバーチャルコンソールのラインナップにマリオストーリーが入ってます(≧▽≦)
ペラペラマリオシリーズ最初の作品です
ジャンルは、アクションRPGです。
スゴーク面白いので未プレイの方は、是非ダウンロード購入をオススメします。
私も久しぶりにプレイしたくなったので購入予定です。


そういえば、今日久しぶりにしまってあったスーパーファミコン(以下スーファミ)を出して昔、任天堂から発売した『マーヴェラス』をプレイしました。
スーファミのソフトなんですが相変わらず完成度高いです(*´▽`*)
今遊んでも無茶面白い(^∀^)
あと、久しぶりのプレイだった為、先生からバンダナを貰うネズミイベント見逃したっぽい(^-^;

少しプレイしましたがこのソフトなんかもバーチャルコンソールのラインナップに入れて欲しいですね
私自身、本体もソフトも持っているんですが本体設置とか面倒
だから、いつかラインナップにと少し期待してます(*>ω<)☆
あと初代の牧場物語も同じくです

|

« おさわり探偵&牧場物語 | トップページ | 牧物カウントダウン/花粉症 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/6563376

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛:

» 牧場物語 [牧場物語]
牧場物語 情報サイト [続きを読む]

受信: 2007年5月30日 (水) 午後 03時04分

« おさわり探偵&牧場物語 | トップページ | 牧物カウントダウン/花粉症 »