« 頭痛 | トップページ | 牧物カウントダウン&バーチャルコンソール »

2007年5月28日 (月)

牧物カウントダウン/花粉症

■カウントダウン
Wii『牧場物語やすらぎの樹』発売日まであと10日

明日には、10日をきり一桁に
発売までもう直ぐですヾ(≧∇≦*)〃
私は、相変わらずネット予約なので当日は、佐川さんの配達待ち
到着は、午後になるでしょう
当日楽しみですo(^o^)o

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日、自室の窓を開けておいたらくしゃみがひどいのなんのって
まさに連発状態(^-^;
久しぶりでした
ここ最近窓を開けても大丈夫だったのにまた花粉がでてきたのか……

|

« 頭痛 | トップページ | 牧物カウントダウン&バーチャルコンソール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/6575667

この記事へのトラックバック一覧です: 牧物カウントダウン/花粉症:

» 魚と花粉症! [いきいきクラブ]
日曜日のテレビ番組で日本の魚消費量が減っているという報道がありました。 30代の主婦に多い魚を食べない理由は「焼いた後グリルの洗いが大変」「骨の処理が大変」なためという内容でした。 私も40歳ごろまでは肉を食べることが多かったのですがあることがきっかけで毎日魚... [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 午前 10時26分

» 鼻づまり解消法 [気になる情報 放送局]
花粉症の季節、目がかゆい、涙が止まらない。それらの症状と同じ、もしくはそれ以上に困るのは『鼻づまり』ではないでしょうか。鼻水が詰まると頭まで酸素が回らなくなるため、ぼーっとしてしまったり眠くな...... [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 午後 08時48分

« 頭痛 | トップページ | 牧物カウントダウン&バーチャルコンソール »