« トップBBS《お知らせ》 | トップページ | スーパーペーパーマリオ経過報告 »

2007年4月19日 (木)

スーパーペーパーマリオ/Wii

今日は、待ちに待ったWii『スーパーペーパーマリオ』の発売日です。
私も今日届いたのでプレイ中です。
今は、二つ目のハートをゲットした所です。
この段階でハザマタウンの一階に行けるようになったんですが……そこのりょうり屋で見つけました…例のNDSを
ただ、現段階では、使用不可能のようなんですが使用目的は、

『おりょうりガイド』
りょうりのことやつくるためのざいりょうをしるこができる
ただしデータをふやすには
『おりょうりデータ』がひつよう
とのこと

その時はつかえなかったけどそのあともう一度来てみたら使えるようになってました

ただ、料理を増やすには、おりょうりデータが必要らしく
結局NDSの関連性がさっぱり不明っていうか無いような気がする(^-^;

まぎらわしいですね
NDSと通信出来るのかと思いましたよ(^-^;

|

« トップBBS《お知らせ》 | トップページ | スーパーペーパーマリオ経過報告 »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/6146765

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーペーパーマリオ/Wii:

« トップBBS《お知らせ》 | トップページ | スーパーペーパーマリオ経過報告 »