« ポケモンダイパGTS交換記録 | トップページ | 新牧場物語&牧場物語シリーズ »

2007年4月27日 (金)

牧場物語 やすらぎの樹[Wii]

今日になって気がついた事が一つ・・・・
公式HPのシステムのページのWiiリモコンの項目に
※クラッシックコントローラーにも対応しています。
という一文が・・・・
今日何気なくHPを見ていたら気がつきました(^-^;
クラッシックコントローラーでも操作出来るのは、よいかも
もちろんWiiリモコンでもAボタンを押せば通常操作も可能との事
さすがにWiiリモコンを振る操作ばかりでは、疲れますからね・・・
取りあえずプレイスタイルは、2種類ですか・・・
やはり基本のWiiリモコン&ヌンチャクですかね
操作感覚は、ゼルダのような感じでしょうか?
振るにしてもしなくてもせっかくだからWiiリモコン&ヌンチャクの操作が一番な気がします。
クラッシックコントローラーに関しては、スティックの位置が微妙なんですよね(^-^;
使いづらいっていうか…
出来ればGCコン型のコントローラーを希望します。
クラッシックコントローラーは、取りあえず寝転んでプレイしたい方にはいいかも

リンク: 牧場物語 やすらぎの樹.

|

« ポケモンダイパGTS交換記録 | トップページ | 新牧場物語&牧場物語シリーズ »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

「牧場物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/6230772

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場物語 やすらぎの樹[Wii]:

« ポケモンダイパGTS交換記録 | トップページ | 新牧場物語&牧場物語シリーズ »