« リーフ/雄飛、業務停止に | トップページ | 転送中 »

2007年4月 9日 (月)

パソコン

今日は、母と夜にエイデンにパソコンを見に行く予定です。

今、私の部屋には、TOSHIBAのノートパソコンが置いてあるんですが…買い替える事になりまして(^-^;
いろいろネットで情報集めた結果SONYのテレビサイドPCなるテレビに接続するパソコンが私の部屋にはピッタリな感じです
デスクトップだと置き場所が無いのでだめだし買い替えるとしたらノートパソコンかテレビに接続するタイプのパソコンしか選択枠がないんですよね(^-^;

取りあえず、SONYのテレビサイドPCを見に行きながら他に良いのないか探す予定です

|

« リーフ/雄飛、業務停止に | トップページ | 転送中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/6029886

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン:

» ノートパソコンについて [ノートパソコン]
ノートパソコンが気になるあなたのためのナビサイト [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月) 午後 11時58分

« リーフ/雄飛、業務停止に | トップページ | 転送中 »