« スーパーペーパーマリオ経過報告 | トップページ | ぼくのなつやすみ3[PS3] »

2007年4月20日 (金)

スーパーペーパーマリオ経過報告

■現在のレベルは12

六つ目のハートをGET
その途中で小さくなれるフェアリンを仲間に出来たので気になっていたあの小さな家へ行きました
家の中は、ショップでした
他のステージにもあるかも知れませんが私が見付けたのはあの二つです

で、新たに気になる事が一つ
タウン地下の水路に放した金魚が明らかに成長してる(^-^;
いったい何処まで成長するのか気になる所

|

« スーパーペーパーマリオ経過報告 | トップページ | ぼくのなつやすみ3[PS3] »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/6159348

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーペーパーマリオ経過報告:

« スーパーペーパーマリオ経過報告 | トップページ | ぼくのなつやすみ3[PS3] »