« 転送中 | トップページ | ワイヤレスLAN »

2007年4月11日 (水)

テレビと接続

今日もテレビサイドPC『VAIO VGX-TP1』のいろいろな設定やダウンロードで時間が過ぎてしまいました(^-^;

今日はテレビとの接続について
はじめ付属のHDMIケーブルでテレビとつないでたんですが文字がイマイチ見にくくて、そこでケーブルをD-Sub15pin(ミニ)オスのディスプレイケーブルにかえたら……
文字くっきり&テレビ画面いっぱいに表示が出来るようになりました\(o^▽^o)/
今まで黒い縁取りが残ってて気になってたんですが良かったです
ただ……音が出ない(T_T)
家には、音声ケーブルがないのでAmazonで他の物と一緒に注文しました
届くまで音無しです(^-^;
届くまで我慢ですね

|

« 転送中 | トップページ | ワイヤレスLAN »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/6049463

この記事へのトラックバック一覧です: テレビと接続:

« 転送中 | トップページ | ワイヤレスLAN »