« ぼくのなつやすみ3[PS3] | トップページ | なんだか疲れ気味 »

2007年4月22日 (日)

ポケモンダイパの北米版の発売

NDS『ポケットモンスター ダイヤモンド/パール』の北米版の発売日が22日という事でちらほらとGTSで見かけるようになってきました。
私も先ほど、ビッパ[私]←→ズバットを交換に成功しました(≧▽≦)
お相手は、アメリカ ノースカロライナの女の方でした
この交換で地球儀が世界Versionにパワーアップして交換した人の場所も登録されました。
なんか良いですね(*´▽`*)
因みに私のビッバにはハイパーボールを持たせてあげました。
いろいろと悩んだんですが結局これにしました。
他によいものあるかな?
持たせる物……


その後、続けざまに
■ヒコザル[私]←→ズバット
■ポッチャマ[私]←→ズバット
の二匹の交換に成功しました(≧▽≦)
最初の三匹は、今回の交換用に事前にタマゴから産ませていたんですよ
用意していて良かった(*´▽`*)
やはり最初の三匹は、需要がありますね
タマゴからかえすの面倒だけど…
結局、用意したポケモン三匹のうち二匹貰われて行き残るは、ナエトルのみです
この子の交換相手も何れ見付かるかと思いますが
これから更に海外の方が増えると思うので交換に挑戦されて見ては如何でしょうか?

|

« ぼくのなつやすみ3[PS3] | トップページ | なんだか疲れ気味 »

「ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/6171652

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンダイパの北米版の発売:

« ぼくのなつやすみ3[PS3] | トップページ | なんだか疲れ気味 »