« なんだか疲れ気味 | トップページ | 牧場物語 やすらぎの樹[Wii] »

2007年4月22日 (日)

ポケモンダイパGTS交換記録

北米版のNDS『ポケットモンスター ダイヤモンド/パール』の発売という事でGTSで海外のプレイヤーと交換記録を付けていこうかと思います。

4/21
〇ビッパ[私]←→ズバット
★持たせた物:ハイパーボール
〇ヒコザル[私]←→ズバット
★持たせた物:ハイパーボール
〇ポッチャマ[私]←→ズバット
★持たせた物:ハイパーボール

4/22
〇ナエトル[私]←→ムックル
★持たせた物:ハイパーボール
〇ヒコザル[私]←→ムックル
★持たせた物:きちょうなホネ
×ポッチャマ[私]←→スボミー
★持たせた物:ツメのカセキ

4/23
〇ポッチャマ[私]←→イシツブテ
★持たせた物:かいのカセキ
〇ズガイドス[私]←→ムックル
★持たせた物:ツメのカセキ
〇ヒコザル[私]←→イワーク
★持たせた物:ツメのカセキ
〇コダック[私]←→イワーク
★持たせた物:無し


取りあえず、GTSもかなり海外トレーナーでうまってきましたね(^-^;
イワークとかスゴ(゜∀゜)
昨日まで捜す方が大変だったけど
もう発売されたようで簡単に海外ポケモンをGET出来ます

取りあえず記録は、ここで終了
勿論時間があったら交換していくつもりです
地球儀を埋めるの楽しい(*´▽`*)
でも…住んでいる場所登録していないトレーナー多過ぎです
あんなに交換したのに埋まったのは6ヵ所……
皆さんも交換する時はお気をつけを(T_T)

|

« なんだか疲れ気味 | トップページ | 牧場物語 やすらぎの樹[Wii] »

「ポケモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/6179437

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンダイパGTS交換記録:

» 『ポケットモンスター』概要説明 [ポケモン 非公式サイト/ダイヤモンド/パール/攻略/裏技/ルビー/エメラルド/サファイア/ファイアレッド/センター  Hayawakari!]
1996年2月27日に発売された『ポケットモンスター 赤・緑』は小学生を中心に口コミから火が点き大ヒットとなった。後に他機種を含め続編や関連ゲーム、関連製品が数多く発売されており、2006年2月現在で同タイトルを冠したソフトは1億4千万本以上売れている(株式会社ポケモン調べ)。開発元はゲームフリーク、コンセプトメーカーにしてディレクターを務めたのは同社代表取締役でもある田尻智(ポケットモンスター (ゲーム)参照)。... [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 午後 03時21分

« なんだか疲れ気味 | トップページ | 牧場物語 やすらぎの樹[Wii] »