« 白いアザラシ電池別Vr[SH902 以降] | トップページ | 白いアザラシ電池Vr.3[SH902 以降] »

2007年3月24日 (土)

ポケモン不思議のダンジョン

NDS.GBAで発売されたポケモン不思議のダンジョンの次回作が制作されているそうですね(^◇^)
さすがに次は、NDS版のみのようですが楽しみです
前作は、2バージョンとも購入しましたが結局小さくて操作しやすかったGBA版のみストーリークリアしました。
NDS版は、ほったらかし状態(^-^;
次回作の情報がでてきて久しぶりにプレイしたくなり途中半端になっていたNDS版をはじめからやり直しました(≧▽≦)
久しぶりのプレイだったけどやはり面白い(≧▽≦)

次回作は、NDSで二本らしい…二本の違いは、ダンジョン内のアイテムとからしい…あと予想としては、出て来るポケモンとかかな?
違いによっては、二本とも買う事に(^-^;
まあ…発売は、まだかなり先のようですがこれからの情報が楽しみです

|

« 白いアザラシ電池別Vr[SH902 以降] | トップページ | 白いアザラシ電池Vr.3[SH902 以降] »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/5799231

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン不思議のダンジョン:

» ポケモンって? [ポケットモンスターって何??]
ポケモンの基本情報、ダイヤモンド、パールの最新情報より攻略、裏技を、公開,公式,サイト,掲示板 [続きを読む]

受信: 2007年3月24日 (土) 午後 05時59分

« 白いアザラシ電池別Vr[SH902 以降] | トップページ | 白いアザラシ電池Vr.3[SH902 以降] »