« Wii『PROJECT O 』 | トップページ | サバイバルキッズ2[DS] »

2007年3月11日 (日)

ボンバーマンランドWii

3月8日は、ボンバーマンランドWiiの発売日でした
ボンバーマンランドシリーズは、好きなので勿論購入したのですが………すごーく期待ハズレでした。
今までのシーズンと比べると広さが無くランドで遊ぶ感覚が無くなってPS2やGCで発売したボンバーマンランドと比べると物足りなさが否めないのがすごーく残念でした。

ランキング形式は、おもしろいアイディアだけど私的には、今までの数字のピースを集めて行く方が隠しピース等あって捜すのがおもしろかったのでランキングは、ストレスになっただけだった

ミニゲームは、リモコンを使った物とかあって面白かったのでミニゲーム集としては良いと思うけどボンバーマンランドとしては×ですね

|

« Wii『PROJECT O 』 | トップページ | サバイバルキッズ2[DS] »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/5649367

この記事へのトラックバック一覧です: ボンバーマンランドWii:

« Wii『PROJECT O 』 | トップページ | サバイバルキッズ2[DS] »