« 牧場日誌/ 結婚式 | トップページ | NDS『牧場物語 キミと育つ島』攻略本発売情報 »

2007年2月 9日 (金)

レイトン教授と不思議な町

ニンテンドーDS用ソフト『レイトン教授と不思議な町』の公式HPにてWEB体験版が公開されています。
早速、プレイしてみたんですが・・・・かなり面白いですね(^^♪
タッチペンで動かせるってのがかなりやり易い感じがしました。
気になる方是非プレイしてみてください。


NDS レイトン教授と不思議な町 【特典付き】 (2/15 発売予定)

リンク: レイトン教授と不思議な町|株式会社レベルファイブ.

|

« 牧場日誌/ 結婚式 | トップページ | NDS『牧場物語 キミと育つ島』攻略本発売情報 »

「任天堂[Wii.NDS.GBA.GC]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/5279944

この記事へのトラックバック一覧です: レイトン教授と不思議な町:

» Nintendo DS Lite [blog]
妹があの売り切れ続出のニンテンドーDS Liteを買いました。 店頭にはなかなか置いてないけれど、 ネットではけっこう売っているとかなんとかかんとか。。。 今、ひたすら動物の森をやっています。 少し高いけど、ここで売ってますよ〜 ここでも売ってます。 こちらは1円スタートのオークションです。 ... [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 午前 12時04分

« 牧場日誌/ 結婚式 | トップページ | NDS『牧場物語 キミと育つ島』攻略本発売情報 »