« Human Player(ヒューマン プレイヤー) | トップページ | Wii『PROJECT O 』 »

2007年2月25日 (日)

MHP2nd‐一向に進まず

あれから……ほとんど進んでいません(^-^;
要約、LV★★です
まあ、時間の都合なんですが(^-^;
今日は、
■ドスランポス
■イャンクック
■キモ納品
の以上3つをクリアしました。

上の2つは、特に問題なかったんだけど魚竜のキモ×3の納品クエの時になかなかキモが出なくて大変だった(^-^;
6匹以上倒して要約キモが揃って
その途中幾度となくドスゲネポスに邪魔され死にそうになりながら要約クリアしました(^-^;

ちなみに私が使っているのは、大刀です。
ガードは、出来ないけど大剣より軽くて動き易いので慣れてくればかなり使いやすいですね(^◇^)

|

« Human Player(ヒューマン プレイヤー) | トップページ | Wii『PROJECT O 』 »

「SONY[PS2.PS3.PSP]」カテゴリの記事

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/5479445

この記事へのトラックバック一覧です: MHP2nd‐一向に進まず:

« Human Player(ヒューマン プレイヤー) | トップページ | Wii『PROJECT O 』 »