« キタ━━━( ゜∀゜)━━━!!!! | トップページ | レイトン教授と不思議な町/DS »

2007年2月15日 (木)

DSLiet到着

DSLiet到着

DSLiet到着

たった今、任天堂に修理に出していたDSLietが任天堂サービスセンターから戻って来ました(≧▽≦)
修理明細票を見ると本体交換のようで
デコレーションは中と裏側だけ元どうりで表側だけ写真のとうり戻って来ました
さすが任天堂です
親切すぎ(≧▽≦)

戻ってきてもさすがに元に戻せないので記念に取っておく事にします。

さて………次は、どんなふうにデコしようかな………と少し悩みシンプルに写真のようになりました。
実は………ケイタイとお揃いなんです(^◇^)
スゴークシンプルですね(^-^;
前回と比べると……もうすでにデコとは、呼べませんが……そのままだとなんか味気ないし……気持ち程度に貼ってみました
勿論、中も表側よりはデコってます一応(^-^;

|

« キタ━━━( ゜∀゜)━━━!!!! | トップページ | レイトン教授と不思議な町/DS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/5349992

この記事へのトラックバック一覧です: DSLiet到着:

« キタ━━━( ゜∀゜)━━━!!!! | トップページ | レイトン教授と不思議な町/DS »