« 牧場日誌/ 目標 | トップページ | 牧場日誌/ 迷い犬 »

2007年2月 2日 (金)

牧物キミ島/ 秋の月に突入

※これは、、NDS『牧場物語キミと育つ島』の感想&経過報告の記事です。


今回は、感想も交えてここまでの経過報告

の前にお詫びを
牧場日誌/目標にて
夏の月 終り頃と書かれていますが、春の月 終り頃の間違いです。
近い内に修正予定

では、本題

まずは、感想を操作にかんしては、慣れれば多少良くなりますがやはり今一歩って感じでしょうか
特に出荷の作業が面倒ですね
どうせならおい森の物を売る時の画面の様にしたらもっと操作しやすくなったと思う
装備アイテムを使う時もタッチペンだけだときついですね
タッチペン&ボタンがベストです。
あともっと簡単に手持ちのアイテムを入れ替えできればよかったと思う。

全体的に見て今回も操作関係が今一歩でしたね前作、コロボの方が操作は、まだましだった気がする
内容的には、かなり良い作品なんで少し勿体ないです
やはり、ボタン操作がなかったのが一番の問題点でした


さて、ここから現在の経過報告

取り敢えず、秋の月に突入しましたが結婚候補の相手のハートが全然上がりません(T_T)
今だハート一つ……
資金の方は、秋の月に入り一日最高5000前後入って来るので楽でね
ただキノコとかハートの草とか出荷してるだけなのに(^-^;

資金が貯まるお陰で最後の橋の修理が秋の月中に出来そうな予感

なんか……島は発展するけど相手との関係発展せず…………な状態(^-^;

|

« 牧場日誌/ 目標 | トップページ | 牧場日誌/ 迷い犬 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

「牧場物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/5172434

この記事へのトラックバック一覧です: 牧物キミ島/ 秋の月に突入:

» 牧場 物語 キミ 育つ 島メンバー [牧場 物語 キミ 育つ 島マニアックス]
牧場 物語 キミ 育つ 島のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2007年8月18日 (土) 午後 08時09分

« 牧場日誌/ 目標 | トップページ | 牧場日誌/ 迷い犬 »