« 牧場日誌/ 犬と馬 | トップページ | 牧場日誌/ 青い羽 »

2007年2月 6日 (火)

牧場日誌/ 水田

三年目 春の月 始め頃

三年目にしてようやく田植えが出来る(^◇^)

水田を耕すには、黄のすてきは、必須ですが、青のすてきがある方が断然楽
全面を楽々と耕せてあっという間に田植え終了\(o^▽^o)/
楽だ( ~-~)
秋が楽しみです

ヴァルツのハートが、8個になりました。
もう少し(≧▽≦)
行事イベントでUPしてけば夏頃には、結婚出来るかな(*´▽`*)こちらも楽しみ

あと、やはりキュウリの種売ってませんね(^-^;
今月の決定戦のお題は、キュウリなので今月は、無理ですね(^-^;
多分、今ある作物の出荷量で新しい種が売られると思うので当分は、頑張らないと

やはり、ビニールハウスが欲しいなぁ………
値段は、50万Gか………
今年、お金貯めようで来年こそビニールハウスを建てるぞ(^o^)/

取り敢えず、今年の目標が出来た
ビニールハウス建設資金50万G
只今の貯金額56637G…先がながいな

◆===========◆

牧場名:クローバー牧場
[家畜]
鶏/4羽
牛/2頭
[ペット]
犬/タクト
馬/リュウク
ひなた島の発展情況:
[島住民数]
72人
[発展度]
83%

◆===========◆
※この記事は、NDS『牧場物語キミと育つ島』のプレイ日記です

|

« 牧場日誌/ 犬と馬 | トップページ | 牧場日誌/ 青い羽 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

「牧場物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/5234605

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場日誌/ 水田:

« 牧場日誌/ 犬と馬 | トップページ | 牧場日誌/ 青い羽 »