« 樹海挑戦記/B15F に到着 | トップページ | 牧場日誌/ 目標 »

2007年2月 1日 (木)

牧場日誌/ 始まり

春の月 14日

私の牧場生活もだいぶ慣れてきました
今日は、タロウおじいさんから
部屋から出てきたと言ってつりざおをもらいました。
日頃仲良くしていたおかげかな?
毎日、石材をプレゼントしていたんだけどどうやら好きな物のようで喜んで受け取ってくれた

あ、そういえば海岸の砂浜に大きな岩の所で海苔を見つけました
出荷すると結構高いのかな?
毎日採れるので出荷すると良いかも

◆===========◆

牧場名:クローバー牧場
[家畜]

[ペット]

ひなた島の発展情況:
[島住民数]
11人
[発展度]
9%

◆===========◆

今日からちょこちょこと日記の中に役に立つ情報を入れながら書いて予定です。


※この記事は、NDS『牧場物語キミと育つ島』のプレイ日記です。

|

« 樹海挑戦記/B15F に到着 | トップページ | 牧場日誌/ 目標 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

「牧場物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/5163991

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場日誌/ 始まり:

« 樹海挑戦記/B15F に到着 | トップページ | 牧場日誌/ 目標 »