« 牧場日誌/ 初優勝 | トップページ | 牧場日誌/ ハートが黄色 »

2007年2月 4日 (日)

牧場日誌/ 先が長い………

秋の月 始め頃

夏の月の終り頃恒例の作物祭にて二度目の優勝
このお陰でヴァルツのハートが5つになりました\(o^▽^o)/
色も水色から緑に変わり要約中間地点突破です
このペースで行くと結婚は、間違いなく来年ですね……
取り敢えず、作物祭での優勝が結婚への近道……今年の作物祭は、残すところ秋の月のみなので頑張ってサツマイモのランクをSにしないと……その前に秋の月の作物祭にヴァルツでたっけ?
覚えないな…うーん………( ̄ω ̄;)

それと夏の月の作物祭で要約黄色のすてきGET
お陰で水田への道が開通しました。
開通した途端に行商人のお店に待ちに待った飛行石が売りに出されました\(o^▽^o)/
値段は、10万………た…高い……
なんて、思うでしょうね初めての人は(^-^;
私は知っていたのでそろそろだろうと10万貯めてたんですよね(≧▽≦)
移動がむちゃくちゃ便利になりました(^◇^)

多分ですが…飛行石が売りに出されるタイミングは、全ての橋の修理と水田の大岩を壊す事だと思います。
私の場合は、道の整備も全てやったのでそれが含まれているかは、不明


おまけ

冬の月の山頂に白いハートの草があるって知ってましたか?
山頂って何も無いので見落としがちだけど実は、冬の月だけ白いハートの草があるんですよ

◆===========◆

牧場名:クローバー牧場
[家畜]
鶏/コッコ
鶏/ミミィ
[ペット]
犬/タクト
馬/リュウク
ひなた島の発展情況:
[島住民数]
71人
[発展度]
83%

◆===========◆
※この記事は、NDS『牧場物語キミと育つ島』のプレイ日記です

|

« 牧場日誌/ 初優勝 | トップページ | 牧場日誌/ ハートが黄色 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

「牧場物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/5198841

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場日誌/ 先が長い………:

« 牧場日誌/ 初優勝 | トップページ | 牧場日誌/ ハートが黄色 »