« 牧場日誌/ 鉱山で命を賭けて | トップページ | 牧場日誌/ 先が長い……… »

2007年2月 3日 (土)

牧場日誌/ 初優勝

春の月 終り頃

二年目の作物祭にて要約ジャガイモにて初優勝しました。
実は、二年目で要約Sランクの野菜が出来たから……でしょうか
実がなってから数日採らずにしておけばよいのですね
初めて知った(^-^;
この優勝のお陰でヴァルツのハートがUPして4つになりました\(o^▽^o)/
ついでに行商親子のハートが二つに(。-∀-)ニヒ

◇===========◇
夏の月 始め頃

夏に入りこの月の始めついに馬が我が家(≧▽≦)
先月の作物祭の優勝のお陰です

あとヴァルツの二つ目のイベントがありまして……選択が二回有りましたが間違わず良い方を選んだっぽい(^◇^)
二年目にして要約ハートが4つ………結婚するには一体どれくらいかかるのかな………
ヴァルツって島に週二回しか来ないのでヴァルツが出る宇宙一決定戦系のイベントで優勝するのが一番UP率が高いんだけど……なかなか難しいだよね(^-^;

◆===========◆

牧場名:クローバー牧場
[家畜]
鶏/コッコ
鶏/ミミィ
[ペット]
犬/タクト
馬/リュウク
ひなた島の発展情況:
[島住民数]
70人
[発展度]
82%

◆===========◆
※この記事は、NDS『牧場物語キミと育つ島』のプレイ日記です

|

« 牧場日誌/ 鉱山で命を賭けて | トップページ | 牧場日誌/ 先が長い……… »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

「牧場物語」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!こんなにすすんでてすごいですね!
質問ですが,馬はどうすれば手に入るんですか?

投稿: はる | 2007年2月 3日 (土) 午後 08時40分

はるさん
こんにちは
馬の入手方法についてですが、
私の場合なのですがチェン、チャーリーの二人がハート二つの時に朝二人が馬を連れてきました。
一人だけでは駄目のようでチャーリーが始めにハート二つになりその後チェンがハート二つになった翌日馬が来たので間違いないと思います。

投稿: さくあ | 2007年2月 3日 (土) 午後 11時21分

ありがとうございます!!

投稿: はる | 2007年2月 4日 (日) 午後 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/5191910

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場日誌/ 初優勝:

« 牧場日誌/ 鉱山で命を賭けて | トップページ | 牧場日誌/ 先が長い……… »