« A HAPPY NEW YEAR! | トップページ | FOMA SH903用カスタマイズ1 »

2007年1月 8日 (月)

ここ最近の出来事

昨日からなんか調子悪くて、なんか…風邪( >д<)、;'.・をひいたみたいだ\xAD堯福吋蹇\xB1lll)
ノロウイルスじゃないですよ
熱はでていませんが昨日は気持ち悪くて今日は、のどが痛くて消化不良気味です(T_T)
消化不良気味なので晩御飯は、卵のおかゆでした。
早く治りたいよ〜(ノ>ロ<)ノ
風邪気味のおかげで朝からブルーです。
のどの調子がここ最近悪かったからもしかしてと思っていたら…見事に風邪ひいた(^-^;

私って風邪ひくとすぐにのどにくるんだよね…解りやすくてよいけど…なんか微妙…


あと、もう一つ報告
ケイタイのFOMA SH903iを買い増ししました\(o^▽^o)/
欲しかったんだよSH903
きせかえツール良いね
ボタンが少し押しにくいのでNDSにも使ったデコシールを貼ったら抜群に押しやすくなった(*´▽`*)

あと例のスピーカーの雑音、私のにも入ってた(T_T)
アプリの時に少しうるさいね
まあ、私は、普段からゲームするにも音消してプレイしているからケイタイ本体のアプリ音量をサイレントに設定してます。
これで雑音は無くなったので取り合えずよし
他は、特に気になった所は、無かったかな

取り合えず満足(*´▽`*)

|

« A HAPPY NEW YEAR! | トップページ | FOMA SH903用カスタマイズ1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/4848302

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近の出来事:

« A HAPPY NEW YEAR! | トップページ | FOMA SH903用カスタマイズ1 »