« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月30日 (火)

樹海挑戦記/B14F

※この記事は、NDS『世界樹の迷宮』のプレイ日記です。

B13Fは、回復ポイントがあるなかなか良い階ですね
レベル上げに調度良い感じ(*´▽`*)
マップの方もサクッと完成してB14Fへ
この階は、マップを書くのに少々困りました(^-^;
水の上の移動ポイントです
悩んだ末に水の上の移動ポイントは、床無しの道を書く事で取り敢えず決着しました。
この方法は、以前から隠し通路をマップに書く時に使っています。
床を塗らずに道を書くこの方法だと見やすくて隠し通路がわかりやすくて便利でオススメ

簡単に図で説明
━…壁
■…塗った床
□…塗らない

┃■┃ ┃■┃
┃■┗━┛■┃
┃■□□□■┃
┃■┏━┓■┃
┃■┃ ┃■┃

わかるかな(^-^;
取り敢えずこんな感じ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

樹海挑戦記/ クイーンアントとの死闘

※この記事は、NDS『世界樹の迷宮』のプレイ日記です。

今回のミッションは、B11FとB12Fのマップの製作と言う事でサクッと?B11Fのマップが完成して次はB12Fこの階は、とにかくアリが厄介だった(^-^;
倒してもわいてくるアリは、ほっておいてリーダーアリを倒しながら進んでいきBOSS部屋を隠し通路の所でたまたま発見!
2回の全滅後3回目で何とか倒す事が出来ました\(o^▽^o)/
今回のBOSS戦は、とにかくザコアリがうざかった(^-^;
最終的に死亡したままのメンバーがいないまま勝てたのは、良かったです。
他のメンバーとレベルに差がでるのはまずいし…
とにかくBOSSを倒したあと奥へ進むとマップ完成のアナウンスが出てB12Fのマップ完成でミッションクリアしました\(o^▽^o)/
でも……今回のミッションクリアの基準が解らない…
アナウンスがでた時まだマップは、完全な完成状態じゃなかったんだけど………解んないなホント
壁を書くとかは、関係無いっぽいけど……( ̄ω ̄;)

まあ、取り敢えずB13Fに到着という事でBOSS戦で二回も全滅した時は、どうしようかと思ったけど…わざわざレベル上げしなくてすんで良かった(^◇^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牧場物語 キミと育つ島の公式HP更新

NDS『牧場物語 キミと育つ島』の公式HPが更新されました。

■「おもしろ要素」に“通信であそぼう!
Wi-Fi通信での牧場ランキングとボイスチャットに関する項目が小追加されました。

リンク: 牧場物語 キミと育つ島.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牧場物語キミと育つ島/タッチペンの操作

牧場物語キミと育つ島のキャラデザインを担当している
まつやま先生のプレイ日記の記事がUPされていました。
キミ島その後を読んでいるとタッチペンの操作がかなり便利そうなのが判りますね(*^。^*)
おいでよどうぶつの森をタッチペンでプレイしている人は、そんなに違和感なさそうですね

リンク: アニマルカム通信.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

Wii『牧場物語 やすらぎの樹』公式サイトオープン!

Wii『牧場物語 やすらぎの樹』公式サイトオープン!
ストーリーとキャラクターのページが公開されています。
リンク: 牧場物語 やすらぎの樹.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

樹海挑戦記/B10F にて

※この記事は、NDS『世界樹の迷宮』のプレイ日記です。

先ほど、クエストの為B10Fでさ迷っていたら世界樹の芽というモンスターに出会いました。
HPは、2000と高いのですが
攻撃は、一切してこない変な敵でした。
落としたアイテムを売ってみたらなんと2500エンで売れました(^◇^)
スゴイ一個2500エン……
また、出会わないかな…
今、少し金銭的に厳しいので是非また、出会いたい
武器や防具の価格が上がってきたせいで貯まっていたお金が出てく出てく……
で、すっかり無くなってしまった(T_T)

今は、少し貯まってきたケド
先の事を考えるともう少し貯めたいな……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

樹海挑戦記/B10F のBOSS戦

※この記事は、NDS『世界樹の迷宮』のプレイ日記です。

昨日、無事に倒せたBOSS戦を少し振り返って見たいと思います。

そういえば…今まで一度も私のメンバー紹介してなかったですね(^-^;

ここで改めてご紹介

ソードマン♀
パラディン♂
レンジャー♂
アルケミスト♀
メディック♀

以上5名です。
並び順もこのままで
前例が
ソードマン、パラディン
後列が
レンジャー、アルケミスト、メディック
となってます。


B10FのBOSS戦の時、このメンバーで良かったと実感しました。
レンジャーのサジタリウスの矢は、凄いし
そういえば、エイミングフットで脚封じも出来たな
アルケミストは、弱点の雷の術式がレベル2にも関わらず役に立つったし100位いったかな…カウンターの時にも役に立つ

ソードマンとレンジャーとアルケミストが攻撃してパラディンが後衛ガードしてメディックがメンバー回復
何度か死者も出ましたがネクタルで蘇生させ直ぐさまメディックの回復
最後は、全員無事に勝てた
もっと苦戦すると思っていたんですが……やはり、公式ブログも推薦するメンバーだったのが良かったのかな…
レベル30でBOSSを倒す事に成功
今思えば、レンジャーが思いの外活躍した闘いだった

ここまで戦いで私が思ったのは、攻撃力のあるソードマンは、必須ですね
魔法が使えるアルケミストは、魔法を使わないと落とさないアイテムもあるし弱点攻撃時も必須
地下に行くつれ帰還の術式が役に立つ
レンジャーも思いの外役に立つ
全ての素材採取スキルが取得出来るのも有り難い

闘戦いに自信の無い人は、公式ブログオススメメンバーが1番良いと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

牧場物語キミと育つ島[NDS]

牧場物語の新作がついに来週発売します\(o^▽^o)/
そこで牧場物語キミと育つ島のキャラデザインを担当している
まつやま先生のプレイ日記を見つけたので紹介

ココデス
■アニマルカム通信
http://blog.goo.ne.jp/igusa_m/e/0a39f91dd39d05b925772d4582eb1b5b


ついでにファミ通の新作ゲームとクロスレビューを紹介
結果は、7777でした
数字が微妙すぎ(^-^;
1番の問題がタッチペンの操作のようだ…十時ボタンでの操作が出来ないようで…
おおい森のようにはいかないっぽい
まあ…どんな操作でも慣れれば何とかなる…と思う
取り敢えず、前の牧物コロボよりは、明らかに操作がマシだと思う
あと、左右のボタンはアイテム使用に使うようです(利き手で使うボタンかわる)
もちろん、タッチペンだけでも操作可能のようです(おい森見たいな感じかな?)

でもやはりボタンだけで操作が出来るようにして欲しかったかな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

聖剣伝説FRIENDS of MANA[FOMA]

Yahoo!ケータイで配信中の『聖剣伝説 フレンズ オブ マナ』がFOMAのiモードで配信される事が決定しました\(o^▽^o)/

待ってたんですこの情報

パソコンのホームページでこのゲームを知ってたんですが対応がソフトバンクのケータイだけって……
いつ頃FOMAにも対応するのか気になっていたんですが嬉しい情報ですね
ただ具体的な配信日時が解らないのが少し残念ですが
スクウェア・エニックスのホームページを要チェックです

スクウェア・エニックスのホームページの方に公式ホームページがあるので気になる方はCheckして見て下さい。

詳しくは、下記のアドレスから
■聖剣伝説 FRIENDS of MANA
http://www.square-enix.co.jp/mobile/seiken/fom/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

樹海挑戦記/B11F に到着

※この記事は、NDS『世界樹の迷宮』のプレイ日記です。

あのあと、結局そのまま探索を続けた結果予想がハズレまだまだ先は長くて(^-^;
なんとかBOSSの部屋の前に到着しました。
そういえば、この部屋に来る前に何時もの冒険者二人組に会ってアイテムもらったあと回復までしてもらいました(^◇^)
有り難いです
で、そのあと全滅する事なくBOSSを倒す事が出来て、B11Fに無事に到着しました\(o^▽^o)/

BOSS戦もっと苦戦するかと思ったんですがわりとあっさりだった
レベルのお陰かどうかは不明だけど……まあ…良かった

そのあと、一度街に戻ってミッションクリアの報告をした後、少しB11Fのマップ作成しながら探索して今回の探索は、終了しました。

今回の探索でメンバーのレベルは、31になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

樹海挑戦記/B10F に到着

※この記事は、NDS『世界樹の迷宮』のプレイ日記です。

B8FとB9Fを行き来しながら要約B10Fに到着しました\(o^▽^o)/
マップを埋めつつ探索
現段階の未完成マップを見た感じBOSSの部屋までもう少しっぽい………多分
A〜C‐4の区画が空いているのでそうなのかと勝手に予想

現段階でのレベルは、30

このレベルで勝てるのか少しあやしいケド明日辺りにBOSSに挑戦予定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

樹海挑戦記/ タマゴ強奪して

※この記事は、NDS『世界樹の迷宮』のプレイ日記です。

B8Fのタマゴミッションも無事にクリアしてついでに5日滞在の試練クエストもクリアしました(^◇^)
あと回復の泉も復活させましたよもちろん(*´▽`*)
で、B9Fに到着
B9Fへの階段は、二カ所あるんですね
最初は、東側の階段を下がってB9Fを探索していたら上への階段を見つけてまして
上ってみたら行き止まり・・・奥にあった三つの宝箱を取ったら敵が追いかけて来て少し焦りました(^-^;

取り敢えず、今回の探索は、これで終了

で、終わるつもりで町に戻ったら新しいクエストがあったので終わる前にコインクエストをサクッと片付けてから今回の探索を本当に終了しました。

続きは、後日

今回の探索でメンバーのレベルは……………いくつだったっけ(^-^;
確か……27ぐらいだったような………

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月24日 (水)

樹海挑戦記/B5F 〜B3Fへ

※この記事は、NDS『世界樹の迷宮』のプレイ日記です。

例のB5Fの隠し通路の先の階段からB3Fへ上がって来て探索を再開したんですが……なんと二カ所隠し通路を見つけました(^◇^)
マップを見てて凄く気になってたんですがやはりビンゴでした(^◇^)

一つ目は、C‐6
ここは、一回通れば自由に行き来可能デス

二つ目は、F‐4
こちらは、一方通行なので要注意です

あと、ここに出現するf.o.e.には、要注意です
レベル25じゃ勝てない…
一度挑んで全滅しかかりました(^-^;
あのぞうさん、力を貯めての全体攻撃凄すぎ\xAD\xF4(゜∀゜)

それともうひとつ、f.o.e.が居る部屋は、全部で4部屋なので隠し通路までの道のりをf.o.e.のいない部屋だけを通って行けます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

樹海挑戦記/ 再び地下へ

※この記事は、NDS『世界樹の迷宮』のプレイ日記です。

横道にそれてしまいましたが再び地下B7Fの探索を再開しました。
B7Fは、余り広くないんですね
直ぐに次の階への階段を見付けました(^◇^)
ついでに抜け道もその途中で発見しました。
B8Fに着いたものの
ここには、例の竜が要るんですよね(^-^;
ミッションがタマゴを強奪してこいと…………

やはり…もう一回横道にそれる事にします。
途中で探索を辞めたB3Fへ戻って探索を再開する事にします(^-^;
B8Fも気になるけどB3Fの方がもっと気になるので(^-^;


只今のレベルはレベル24

| | コメント (0) | トラックバック (0)

樹海挑戦記/ 横道にそれ気味

※この記事は、NDS『世界樹の迷宮』のプレイ日記です。

B7Fの宝箱から水晶のカケラなる物を見つけたお陰で横道にそれてます(^-^;
今まで開けられなかった水晶の扉の先に行って更にその先で隠し通路を見付けたお陰で下に行くつもりが上に上がってしまい(^-^;
只今、B3Fまで上昇中
B3Fなんか部屋だらけで一部屋に一匹敵がいるようでなんか怖くてまだ、戦ってません
敵もほとんど第二層の敵ばかりでB3Fなんか見た事ない敵も出現したし…
そろそろ、B7Fの探索に戻ろうかと検討中


メンバー全員レベル23になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月21日 (日)

樹海挑戦記/B6F を探索中

※この記事は、NDS『世界樹の迷宮』のプレイ日記です。

今日は、夕方から樹海を探索しましたが今だB6Fをさ迷ってます(^-^;
まあ、ほぼマップは完成してるんですが(一部いけない場所を除く)
この階には、一部屋に3匹徘徊型の敵が出現する部屋があるんですが一部屋目は回避出来たんですが二部屋目で回避出来ずに見事全滅させられました(T_T)
また、後日再挑戦します。

あと、この階に来て思ったんですが戦闘も出来る採取専門のメンバーが一人欲しいですね
探索専門チームメンバーにはそれぞれ一ポイントづつ使って採取スキルを取得していますが、もっと効率良く採取出来るメンバーが欲しい所です
資金調達チームの一人のレベル上げしないといけないかな……


現段階でチームメンバー全員レベル18になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DSとDSLiet

今日、修理の為に旅だったDSLietに代わってその間旧NDSのピンクを使っているんですが……重さと大きさを実感します。
とてもじゃないけど片手では持てません(^-^;
画面も少し暗いし……
DSLietの有り難みをヒシヒシと実感中です(^-^;
ただ、カラーリングはNDSのピンクの方が好きですけどね
特にホワイトとピンクのツートンカラーがgooです
あと持った時の質感もNDSの方が良いかな…指紋と気にならないし
DSLietはコンパクトで凄く良いんですがそこの所を何とかして欲しいと個人に思う

| | コメント (0) | トラックバック (0)

樹海挑戦記/B5FMAP もほぼ完成

※この記事は、NDS『世界樹の迷宮』のプレイ日記です。

夜のうちにB4Fのマップを完成させてそのままB5Fのマップもほぼ完成しました(^◇^)
後は、Bossの部屋だけだ
レベル的に心配しましたが一人死亡者がでただけで倒す事が出来ました\(o^▽^o)/

倒したレベルは、15でした

次は、第二階層です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月20日 (土)

DSLietの修理

DSLietを任天堂に修理にだす事にしました。

何故かというと少し前からタッチスクリーンのタッチ位置が擦れていてタッチ位置修正しようとしても修正が終わらなくなって修正不可能状態になりまして(^-^;
仕方なく修理を今日申し込み明日、発送する予定です。

本当は修理なんて出したくないんですよね(^-^;
私のDSLietは、デコレーションしてあるんでもしあれがなくなるとまた、デコし直さないといけないし、ネットで見ると同じ症状の人が修理に出したら新品になって戻って来た例もあるし……
せっかく私のDSLietはドット欠けが一つも無いのに(T_T)
戻って来たDSLietにもしドット欠けがあったら悲しすぎ

また、戻って来た時にでも結果を報告します
一ヶ月位かかりそうな気がするけど(^-^;
まあ…私には、使っていないニンテンドーDSのピンクがあるので戻って来るまではそれで我慢です

| | コメント (0) | トラックバック (1)

樹海挑戦記/B3FMAP 完成

※この記事は、NDS『世界樹の迷宮』のプレイ日記です。

今日は、昨日突破出来なかった二番目の敵の回避方法が解り三番目の敵もなんとか回避に成功(≧▽≦)
あと探索中にかなり便利な抜け道見つけられたのはよかった(^◇^)
わざわざ敵を回避しながらだと面倒だからね
それとB3F奥の部屋の宝箱を開けたらいきなり後に敵が出現してかなり焦りました(^-^;
回避不能な為、仕方なく糸で脱出しました。
その後、無事にB3Fのマップが完成しました\(o^▽^o)/

次は、オオカミがウヨウヨいるB4Fです。
明日ぐらいには、マップを完成させたいけど……微妙なか(^-^;


今の段階で探索メンバーは、全員レベル13です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

樹海挑戦記/B3F に挑む

※この記事は、NDS『世界樹の迷宮』のプレイ日記です。

ためらっていたB3Fに挑戦して来ました。
で、結果は、いきなり居た例の徘徊追跡型の敵を何とか回避に成功しました\(o^▽^o)/
初めは、お互いいったりきたりを繰り返してたんですが知らないうちに突破してまして(^-^;
扉を見付けて次の部屋に入ったんですが結局、またまた敵が立ちはだかりそこでストップ……
何度か挑戦したんですが最初の敵の回避方法が解らず初めの部屋で立ち往生状態に(^-^;
で、何とか最後の挑戦で何となく回避方法が解りそのまま次の敵も回避に成功したんですが敵が直ぐ後にピッタリと張り付いて来て(^-^;
しょうがないのでそこで今回の探索を終了しました。

次は二番目の敵の突破方法を考えないと


あと、徘徊型のB2Fの敵にレベル8ぐらいで死者を出さずに勝てるようです。
たまたま、回避出来ず戦うハメになりそのまま倒せて解りました(^-^;
お陰で、B2Fのマップが今度こそ完成しました(開かない扉の先を除く)


今回の挑戦で私のメンバーは、全てレベル10になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月19日 (金)

世界樹の迷宮[NDS]

今日は、昨日発売したNDS『世界樹の迷宮』の感想というかゲームプレイ日記を書きたいと思います。
ゲーム関連の記事は、久しぶりな気がしますが、取り敢えず世界樹の迷宮について簡単に紹介

世界樹の迷宮とは
ジャンルは、ダンジョンRPGです。
巨大な地下の迷宮に潜りモンスターと戦いながら自らの手で迷宮のマップを作っていくゲームです。
詳しくは、以下のHPから
世界樹の迷宮Blog
http://sekaiju.atlus.co.jp/


こからはが本題
昨日、予約注文していたショップからソフトが届き早速、プレイしました。
1Fからかなりギリギリな感じ気をぬくとゲームオーバーになりかける(^-^;
金銭的にもかなり厳しくて昨日は、なんとかはB2Fに到達出来たけどレベル的に厳しくて少しレベル上げに励む事に(^-^;

あとお金の問題は、あっさり解決しました
レンジャーによる資金調達部隊を結成して出入口から1番近い採取場所を往復する事で資金を簡単に調達
簡単に説明すると
樹海→宿→樹海を繰り返す事で資金調達しました(^◇^)

で今日は、ようやくB2Fのマップ完成した。
大変だった(^-^;
徘徊する敵を避けながらだから
どうすれば避けられるか考えて進むのはかなりドキドキでした。
B2Fの敵は、ほとんど接触型の敵でしたが一匹だけ追跡型の敵がいていきなり見つかり追い掛けられて(^-^;
仕方なくすぐ糸で脱出しました
あの時は、かなり焦った

で先程、ようやくB3Fに到達しました。
が、いきなり追跡型の敵が\xAD堯福吋蹇\xB1lll)
やばそうだったので直ぐ逃げました〜(。><)シ
どうすればいいんだろ(^-^;

取り敢えず、こつこつと少しづつ進みたいと思います。

さてここまでプレイしてみての感想はとにかくマップ制作がよいですね(^◇^)
アイテムやイベントなど見付けたらすぐマッピングして気になる事等もメモを張り付け出来るし
自分目線で進むダンジョンRPGは、初めてだったんですがなかなか面白いですね(^◇^)
とにかくこのゲームは、ゆっくりプレイしていくのがよいかも…というか進めない(^-^;
レベル上げは大事です
気をぬくととにかく死ぬ
脱出用アイテムは必須です

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月17日 (水)

某白猫の電波・電池[FOMA SH903]

某白猫の電波・電池[FOMA SH903]

某白猫の電波・電池[FOMA SH903]

FOMA SH903用カスタマイズアイテム

某、有名な白猫の電波・電池マーク

何となく挑戦してみました
私、キャラクターものって苦手なんでですよね(^-^;
似てるかな?


※この画像は、ケイタイアプリ『ドット絵職人』にて制作しました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月15日 (月)

ラヴニーの絵本[DoCoMo]

DoCoMo FOMA用アプリゲーム『ラヴニーの絵本』て知ってますか?
アクションRPGなんですが、今そのゲームにハマっちゃってます(≧▽≦)
なんかすごくカワイイ雰囲気のゲームなんです(^◇^)

レベルは、またまだ低いですが、プレイしている方もしよろしければお友達登録よろしくお願いします。

キャラ、プレイヤー名ともにさくあでプレイしております。
今の所、ともに名前は、私だけなのでキャラクター検索をすれば直ぐにヒットすると思います。
ちなみにキャラクターは、インプレスの女の子でカラーは、グリーン一色です。

もし、よろしければ、貴方の冒険に連れていってください(^◇^)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年1月12日 (金)

クロネコの電池[FOMA SH903]

クロネコの電池[FOMA SH903]

FOMA SH903用カスタマイズアイテム

クロネコの電池マーク

前にクロネコの電池をUPしましたがクロネコの電池マークの方を作っていない事に気が付いたので作りました(*´▽`*)
デザインのアイデアがなかなか浮かばなく結局、こんなデザインになりました(^-^;


※この画像は、ケイタイアプリ『ドット絵職人』にて制作しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洗濯物・電波[FOMA SH903]

Shirt_dp_b_1


Shirt_dp_g_1


Shirt_dp_p_1


洗濯物・Tシャツシリーズの電波バージョンが完成したのでUPします。
FOMA SH903用カスタマイズアイテム・洗濯物、Tシャツ型電波マーク(色違い三種類)です。

何故、色が三種類なのかというと作っていて間違えただけです(^-^;
あと、電波マークは、おもいっきり手抜き入ってます。
バックは、同じなんで簡単(≧▽≦)

※この画像は、ケイタイアプリ『ドット絵職人』にて制作しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

洗濯物・電池[FOMA SH903]

Tshirt_d_b_1


Tshirt_d_p_1

浮かんだアイデア即実行というわけで…
今度は、
FOMA SH903用カスタマイズアイテム・洗濯物、Tシャツ型電池マーク(色違い二種類)です。


それにしても、ケイタイでチマチマ作るの楽しいですね(≧▽≦)
アプリ内の画像の読み込み機能フル活用です

同型の電波マークも作る予定


※この画像は、ケイタイアプリ『ドット絵職人』にて制作しました。


P.S.
今まで作ったアイテムの中の色違いのが欲しい等のリクエストも受け付けてます。
例えば、
洗濯物Tシャツ型電池マークの黒色のが欲しいとか

Tシャツのハートを別のマークに変えてとかでもOKです。
ただ、ドット数が決まっているので無理な場合もあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月11日 (木)

ピンク色の小時計[FOMA SH]

ピンク色の小時計[FOMA SH]

ピンク色の小時計[FOMA SH]

FOMA SH用カスタマイズアイテム
某掲示板でリクエストがあった為、既に制作していたみどり色の小時計の色をピンクに変えただけのものです。
色を変えるだけではあまりにも手抜きすぎなのでミニハートを付けてみました。

なので今回は、2バージョン

■通常バージョン
■ミニハートバージョン


※この画像は、ケイタイアプリ『ドット絵職人』にて制作しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月10日 (水)

クロネコの電波[FOMA SH903]

Blackcat_dp_2

FOMA SH903用カスタマイズアイテム

クロネコの電波マーク

私的には、なかなかよく出来たと思います(*´▽`*)

アプリの画像編集機能をおもいっきり見逃してて(^-^;
先程、出来る事に気が付いた(^-^;
お陰で作るのが少し楽になった(≧▽≦)

※この画像は、ケイタイアプリ『ドット絵職人』にて制作しました。

P.S.
ケイタイアプリの検索サイト等で探すと見つかるので
トライしてみてね

| | コメント (0) | トラックバック (2)

FOMA SH903用カスタマイズ6

FOMA SH903用カスタマイズ6

FOMA SH903用カスタマイズ6

FOMA SH903用カスタマイズアイテム第六弾
今回は、クローバーのサブメニュー用画像パート2でゴザイマス

前回の失敗を踏まえ再チャレンジしまして(^-^;
今回のは、上下をセットで

緑色のクローバーが上用で
白色のクローバーが下用です。

一応上と下用に作っていますがお好みによりご自由にどうぞ

さて、今回で本当にクローバーシリーズは、終了

これからは、時々電波、電池、小時計マーク用の画像等をUPしていく予定です。

※この画像は、ケイタイアプリ『ドット絵職人』にて制作しました。


P.S.
この記事は、メールからの送信の為、画像が上手く表示されていない可能性があります。
その場合は、後日パソコンから修正しますので少しお待ちの下さいませm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FOMA SH903用カスタマイズ5

FOMA SH903用カスタマイズ5

FOMA SH903用カスタマイズアイテム第五弾
今回は、クローバーのサブメニュー用画像でゴザイマス

かなりの失敗作(^-^;
背景を透明にしたら見にくくなってしまった

再チャレンジを予定
デザインを考えなおします。

※この画像は、ケイタイアプリ『ドット絵職人』にて制作しました。


P.S.
この記事は、メールからの送信の為、画像が上手く表示されていない可能性があります。
その場合は、後日パソコンから修正しますので少しお待ちの下さいませm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FOMA SH903用カスタマイズ4

Clover_4
画像修正済み

FOMA SH903用カスタマイズアイテム第四弾
今回は、クローバーの待受画面用の時計でゴザイマス

何とか完成しました(^-^;
さすがに大変でした。
かなりの時間がかかりましたよ
待受画面用の時計は、ケイタイアプリで作るものじゃないですね
途中でやめられないし間違えたら修正するにも大変でもうケイタイアプリでは、待受画面用の時計は、作りません

これでクローバーシリーズは、最後にするつもりでしたが次いでだからサブメニュー用の画像も作るつもりです。
UPは、明日を予定


※この画像は、ケイタイアプリ『ドット絵職人』にて制作しました。


P.S.
この記事は、メールからの送信の為、画像が上手く表示されていない可能性があります。
その場合は、後日パソコンから修正しますので少しお待ちの下さいませm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

FOMA SH903用カスタマイズ3

Clock_g


FOMA SH903用カスタマイズアイテム第三弾
今回は、みどりの小時計マークでゴザイマス

一応クローバーシリーズです(^-^;
クローバーのマークは、何処にも入っていませんがクローバー色ってことで(^-^;

次がクローバーシリーズ最後の待受画面用の時計です。
これが一番大変
ケイタイアプリで作るにはかなり限界な大きさ(^-^;
期待せずにお待ち下さいませ


※この画像は、ケイタイアプリ『ドット絵職人』にて制作しました。


P.S.
この記事は、メールからの送信の為、画像が上手く表示されていない可能性があります。
その場合は、後日パソコンから修正しますので少しお待ちの下さいませm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (3)

FOMA SH903用カスタマイズ2

FOMA SH903用カスタマイズ2

FOMA SH903用カスタマイズアイテム第二弾
今回は、クローバーの電池マークでゴザイマス

少し悩みましたが無難な感じのデザインになりました(^-^;
電池マークって解るデザインが一番でしょうか

※この画像は、ケイタイアプリ『ドット絵職人』にて制作しました。


P.S.
この記事は、メールからの送信の為、画像が上手く表示されていない可能性があります。
その場合は、後日パソコンから修正しますので少しお待ちの下さいませm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FOMA SH903用カスタマイズ1

FOMA SH903用カスタマイズ1

FOMA SH903用カスタマイズアイテム第一弾
最初は、クローバーの電波マークでゴザイマス

私的には、上手く出来ていると思うんですが…どうでしょうか?(^-^;

次は、電池マークを予定
遅くても明日でには、UPします。

※この画像は、ケイタイアプリ『ドット絵職人』にて制作しました。


P.S.
この記事は、メールからの送信の為、画像が上手く表示されていない可能性があります。
その場合は、後日パソコンから修正しますので少しお待ちの下さいませm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

ここ最近の出来事

昨日からなんか調子悪くて、なんか…風邪( >д<)、;'.・をひいたみたいだ\xAD堯福吋蹇\xB1lll)
ノロウイルスじゃないですよ
熱はでていませんが昨日は気持ち悪くて今日は、のどが痛くて消化不良気味です(T_T)
消化不良気味なので晩御飯は、卵のおかゆでした。
早く治りたいよ〜(ノ>ロ<)ノ
風邪気味のおかげで朝からブルーです。
のどの調子がここ最近悪かったからもしかしてと思っていたら…見事に風邪ひいた(^-^;

私って風邪ひくとすぐにのどにくるんだよね…解りやすくてよいけど…なんか微妙…


あと、もう一つ報告
ケイタイのFOMA SH903iを買い増ししました\(o^▽^o)/
欲しかったんだよSH903
きせかえツール良いね
ボタンが少し押しにくいのでNDSにも使ったデコシールを貼ったら抜群に押しやすくなった(*´▽`*)

あと例のスピーカーの雑音、私のにも入ってた(T_T)
アプリの時に少しうるさいね
まあ、私は、普段からゲームするにも音消してプレイしているからケイタイ本体のアプリ音量をサイレントに設定してます。
これで雑音は無くなったので取り合えずよし
他は、特に気になった所は、無かったかな

取り合えず満足(*´▽`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

A HAPPY NEW YEAR!

新年、あけましておめでとうございますm(__)m

多分、今年もゲーム三昧な年になると予想(^-^;

去年は、12月にWiiが発売され、NDS版ポケモンの発売とハッピーな年でしたが…
今年は、やはりWii版どうぶつの森の発売でしょうか?
今年の末辺りまでには発売して欲しいですがどうでしょうか?
今年は、どうぶつの森発売の嬉しいニュースが欲しいですね

でわ…今年も一年間よろしくお願いします(^◇^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »