« 樹海挑戦記/B3FMAP 完成 | トップページ | 樹海挑戦記/B5FMAP もほぼ完成 »

2007年1月20日 (土)

DSLietの修理

DSLietを任天堂に修理にだす事にしました。

何故かというと少し前からタッチスクリーンのタッチ位置が擦れていてタッチ位置修正しようとしても修正が終わらなくなって修正不可能状態になりまして(^-^;
仕方なく修理を今日申し込み明日、発送する予定です。

本当は修理なんて出したくないんですよね(^-^;
私のDSLietは、デコレーションしてあるんでもしあれがなくなるとまた、デコし直さないといけないし、ネットで見ると同じ症状の人が修理に出したら新品になって戻って来た例もあるし……
せっかく私のDSLietはドット欠けが一つも無いのに(T_T)
戻って来たDSLietにもしドット欠けがあったら悲しすぎ

また、戻って来た時にでも結果を報告します
一ヶ月位かかりそうな気がするけど(^-^;
まあ…私には、使っていないニンテンドーDSのピンクがあるので戻って来るまではそれで我慢です

|

« 樹海挑戦記/B3FMAP 完成 | トップページ | 樹海挑戦記/B5FMAP もほぼ完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/5010145

この記事へのトラックバック一覧です: DSLietの修理:

» ニンテンドーDS Lite 販売紹介サイト [ニンテンドーDS Lite 販売紹介サイト]
ニンテンドーds liteの販売情報を提供しているサイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 午後 12時09分

« 樹海挑戦記/B3FMAP 完成 | トップページ | 樹海挑戦記/B5FMAP もほぼ完成 »