« DSとDSLiet | トップページ | 樹海挑戦記/ 横道にそれ気味 »

2007年1月21日 (日)

樹海挑戦記/B6F を探索中

※この記事は、NDS『世界樹の迷宮』のプレイ日記です。

今日は、夕方から樹海を探索しましたが今だB6Fをさ迷ってます(^-^;
まあ、ほぼマップは完成してるんですが(一部いけない場所を除く)
この階には、一部屋に3匹徘徊型の敵が出現する部屋があるんですが一部屋目は回避出来たんですが二部屋目で回避出来ずに見事全滅させられました(T_T)
また、後日再挑戦します。

あと、この階に来て思ったんですが戦闘も出来る採取専門のメンバーが一人欲しいですね
探索専門チームメンバーにはそれぞれ一ポイントづつ使って採取スキルを取得していますが、もっと効率良く採取出来るメンバーが欲しい所です
資金調達チームの一人のレベル上げしないといけないかな……


現段階でチームメンバー全員レベル18になりました。

|

« DSとDSLiet | トップページ | 樹海挑戦記/ 横道にそれ気味 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/5026675

この記事へのトラックバック一覧です: 樹海挑戦記/B6F を探索中:

« DSとDSLiet | トップページ | 樹海挑戦記/ 横道にそれ気味 »