« 樹海挑戦記/ 再び地下へ | トップページ | 樹海挑戦記/ タマゴ強奪して »

2007年1月24日 (水)

樹海挑戦記/B5F 〜B3Fへ

※この記事は、NDS『世界樹の迷宮』のプレイ日記です。

例のB5Fの隠し通路の先の階段からB3Fへ上がって来て探索を再開したんですが……なんと二カ所隠し通路を見つけました(^◇^)
マップを見てて凄く気になってたんですがやはりビンゴでした(^◇^)

一つ目は、C‐6
ここは、一回通れば自由に行き来可能デス

二つ目は、F‐4
こちらは、一方通行なので要注意です

あと、ここに出現するf.o.e.には、要注意です
レベル25じゃ勝てない…
一度挑んで全滅しかかりました(^-^;
あのぞうさん、力を貯めての全体攻撃凄すぎ\xAD\xF4(゜∀゜)

それともうひとつ、f.o.e.が居る部屋は、全部で4部屋なので隠し通路までの道のりをf.o.e.のいない部屋だけを通って行けます

|

« 樹海挑戦記/ 再び地下へ | トップページ | 樹海挑戦記/ タマゴ強奪して »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/5058287

この記事へのトラックバック一覧です: 樹海挑戦記/B5F 〜B3Fへ:

« 樹海挑戦記/ 再び地下へ | トップページ | 樹海挑戦記/ タマゴ強奪して »