« 樹海挑戦記/B3F に挑む | トップページ | DSLietの修理 »

2007年1月20日 (土)

樹海挑戦記/B3FMAP 完成

※この記事は、NDS『世界樹の迷宮』のプレイ日記です。

今日は、昨日突破出来なかった二番目の敵の回避方法が解り三番目の敵もなんとか回避に成功(≧▽≦)
あと探索中にかなり便利な抜け道見つけられたのはよかった(^◇^)
わざわざ敵を回避しながらだと面倒だからね
それとB3F奥の部屋の宝箱を開けたらいきなり後に敵が出現してかなり焦りました(^-^;
回避不能な為、仕方なく糸で脱出しました。
その後、無事にB3Fのマップが完成しました\(o^▽^o)/

次は、オオカミがウヨウヨいるB4Fです。
明日ぐらいには、マップを完成させたいけど……微妙なか(^-^;


今の段階で探索メンバーは、全員レベル13です。

|

« 樹海挑戦記/B3F に挑む | トップページ | DSLietの修理 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/5005060

この記事へのトラックバック一覧です: 樹海挑戦記/B3FMAP 完成:

« 樹海挑戦記/B3F に挑む | トップページ | DSLietの修理 »