« 世界樹の迷宮[NDS] | トップページ | 樹海挑戦記/B3FMAP 完成 »

2007年1月20日 (土)

樹海挑戦記/B3F に挑む

※この記事は、NDS『世界樹の迷宮』のプレイ日記です。

ためらっていたB3Fに挑戦して来ました。
で、結果は、いきなり居た例の徘徊追跡型の敵を何とか回避に成功しました\(o^▽^o)/
初めは、お互いいったりきたりを繰り返してたんですが知らないうちに突破してまして(^-^;
扉を見付けて次の部屋に入ったんですが結局、またまた敵が立ちはだかりそこでストップ……
何度か挑戦したんですが最初の敵の回避方法が解らず初めの部屋で立ち往生状態に(^-^;
で、何とか最後の挑戦で何となく回避方法が解りそのまま次の敵も回避に成功したんですが敵が直ぐ後にピッタリと張り付いて来て(^-^;
しょうがないのでそこで今回の探索を終了しました。

次は二番目の敵の突破方法を考えないと


あと、徘徊型のB2Fの敵にレベル8ぐらいで死者を出さずに勝てるようです。
たまたま、回避出来ず戦うハメになりそのまま倒せて解りました(^-^;
お陰で、B2Fのマップが今度こそ完成しました(開かない扉の先を除く)


今回の挑戦で私のメンバーは、全てレベル10になりました。

|

« 世界樹の迷宮[NDS] | トップページ | 樹海挑戦記/B3FMAP 完成 »

「ゲームプレイ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/109338/4998878

この記事へのトラックバック一覧です: 樹海挑戦記/B3F に挑む:

« 世界樹の迷宮[NDS] | トップページ | 樹海挑戦記/B3FMAP 完成 »